【1000万円の歌声】を持つシンガーソングライター濱守栄子が「1000人の大人の夢を加速させる」プロジェクト発足。

合同会社トップアーティストライフのプレスリリース

日本一周しながら義援金1000万円を寄付した【1000万円の歌声】を持つと言われるシンガーソングライター濱守栄子が、「1000人の大人の夢を加速させる、日本一周全国ツアー(第二弾)」を開催いたします。ゲストにメンタルコーチ「未来アーティストたっち」を迎え、夢を叶えるスピードを加速させる「唯一無二のオリジナルメソッド」を「歌とワーク」形式でお届けいたします。

■なぜ「1000人の大人の夢」なのか?
 OECD(世界協力開発機構)が2018年に186カ国の中学生2万人に「親や教師を尊敬していますか?」というアンケート調査を行いました。その結果、日本では尊敬していると答えた人が20.2%。なんと世界最下位の186位でした。
 しかし、「子ども達に夢を持たせたい」「子ども達の夢を応援したい」と思う大人は多いと思います。

 そのために私たち大人がやるべきことは自分たちが夢を持って人生を楽しんでいる姿を子ども達に見せてあげることだと考えます。

 1,000人の大人の夢が加速すれば、それぞれの夢に関わる人は100人はいますので【1,000✖️100】で10万人に影響を与えます。
 その10万人がさらに100人に影響を与えれば、【10万✖️100】でなんと1億人もの人に影響を与えることになり、日本全体が元気になります。
 この日本一周で1,000人の大人の夢を加速させ、希望のある日本を子ども達に残します。
 

■日本一周に至る経緯
    濱守栄子は「さんりく大船渡ふるさと大使」も務めており、積極的に地元のPR活動を続けております。故郷が東日本大震災で被災したことをキッカケに、路上ライブから始めた義援金寄付の活動が始まりました。その金額を1000万円にするために、2019年~日本一周に出かけ、無事1000万円の目標を達成。前大船渡市長(戸田公明氏)と前陸前高田市長(戸羽太)に寄付をし、推薦状をいただきました。

 しかし震災から13年目となり、世の中も大きく変化し、今必要とされるものは「お金」ではないことに気が付きます。

 新型コロナウイルス感染症が拡大してから約3年が立ち、夢も希望も持てない日本人が増えました。東日本大震災でもせっかく助かった命を自ら捨ててしまう人もいます。濱守自身も心身ともに病気となった経験から「夢を持つこと」で自殺を回避できることを学びました。その経験から、今日本に必要なのは「夢を持つ大人を増やすこと」と言う結論に達し、メンタルコーチの未来アーティストたっちとタッグを組み、日本全国を元気にします。
 

 

 【日本一周詳細ページ】https://topartist.life/momoshima

■開催概要
✅企画名:「1000人の大人の夢を加速させる日本一周プロジェクト」
✅開催日時:2023年4月11日~2023年8月5日まで
 (別紙スケジュール参照 ※最新情報はhttps://topartist.life/momoshima
✅開催形式:各会場にリーダーを設置。リーダーによりライブの仕様が違います。毎日必ずライブを開催します。※まだ歌う場所が決まってない都道府県もあります。3月15日現在、確定している都道府県は12県です。
✅参加費:会場によって設定されます
✅定員:会場によって設定されます
✅主催:合同会社トップアーティストライフ、各地のリーダー

■プログラム
【1】濱守栄子による、命と夢をテーマにしたコンサート 30分~60分
【2】未来アーティストたっちによる、「*夢を加速させるワーク」 30分~60分
 *このプロジェクトのために特別に作った「夢を叶えるCD」を使ってワークを行います。

■タイトル曲:「いつか」の夢は「今」叶えようMV
【2023年3月17日21時30分プレミア配信!】

 

※プログラムの内容は会場の仕様により、予告なく変更となる可能性がございます。

■登壇者プロフィール
・濱守栄子

 言葉や歌を通して、「命の尊さ」「夢を追いかけることの楽しさを発信し、活気ある社会の実現をめざしている。日本一周しながら東日本大震災義援金1000万円を寄付。初書籍はアマゾンランキング9部門で1位獲得。その透明感のある歌声とメッセージ性のある楽曲は、聴く人の心に語りかけ、感動を呼んでいる。

濱守栄子オフィシャルサイト
https://eikohamamori.com/

・未来アーティストたっち

 夢を持つ大人を増やし、夢にときめく子どもを作る」を志として、心理学×SNSで起業を目指す人の「夢実現のサポート」をしている。 前職ではインポートブランド品販売店に勤務。最年少で課長に昇進し、年商35億円の店舗運営と研修担当として人材育成に力を入れる。
 
未来アーティストたっちFacebook 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100057123578471

【会社概要】
社名:合同会社トップアーティストライフ
本社所在地:東京都葛飾区青戸5-17-8
代表:濱守栄子
事業内容: 芸能プロダクション、オンラインスクール事業
設立: 2022年3月

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。