世界一エモいアイドル「CRNT(カレント)」メンバーを決めるオーディション「THE IDOL AUDITION「CRNT」by Rockwell!」開催中!

株式会社KIRINZのプレスリリース

全国で開催する新時代のロールモデルを発掘するライブ配信コンテスト『MODECON』の運営、その他Z世代をターゲットとしたデジタル事業を手がける株式会社KIRINZ(本社:東京都目黒区、代表取締役CEO:鵜池 航太)は、音楽家・Rockwell氏監修のもと、世界一エモいアイドルグループ「CRNT(カレント)」をプロデュースいたします。メンバーはオーディションにて選抜され、2023年4月に最終決定する予定です。

公式HP:https://kirinz.tokyo/contest/theidol/
ミクチャページ:https://mixch.tv/live/event/12591#ranking
 

  • THE IDOL AUDITION「CRNT」by Rockwell

本オーディションは、「ミクチャ」におけるライブ配信をメイン審査項目とし、オーディション期間中にダンスと歌の指南、発表審査も実施いたします。オーディションで選ばれたメンバーは、デビューまでの準備期間にアイドルとしてのレッスンを経て、音楽家・Rockwell氏プロデュースのもとデビューを果たします。

・オーディション概要
名称:THE IDOL AUDITION「CRNT」by Rockwell
賞典:アイドルグループ「CRNT」としてデビュー決定
主催:株式会社KIRINZ
開催アプリ:ミクチャ

・開催スケジュール
最終選考:2023年2月~2023年3月
 

  • ステージ3 進出者上位者インタビュー

・名前:ひなの

ミクチャ:https://mixch.tv/u/17393487

【今後の意気込み】
ステージ2終了までを振り返ると、激動の1ヶ月半でした。
元々生配信を見ていたこともあり、そこで学んだノウハウを生かし自己流の枠を創り上げていくのがとても楽しかったです。1時間〜2時間話し続けるのも苦ではなく、叶えたい夢のために明確な目標を設置し、リスナーの皆様と一緒に駆け抜けてきました。
体調が合わず配信をしたいのにできない日や、疲れる日、落ち込む日ももちろんありましたが、私の配信を待っていてくださる皆様や、気にかけてくれるCRNTオーディションメンバーがいるということが何より私の救いでした。皆様との出会いに本当に感謝しています!

ステージ3では、なりたいアイドル像を確立させ配信で実現していくこと、自分にしかできない、私だからできることに臆さずチャレンジしていくことを目標に活動していきます。いつも感謝の気持ちを胸に、応援してくださった方を笑顔にして後悔させないアイドルになります。
ここまで応援してくれてありがとう!これからもよろしくね!!

名前:ひより

ミクチャ:https://mixch.tv/u/17395666

【今後の意気込み】
まずは応援してくれる皆さんに、ここまで一緒について来てくれてありがとうと伝えたいです。
配信初心者で全く何も分からなくて、自信もなかった私に「かわいいね」「応援するよ」と言ってくださった皆さん。ファンマークや、ファンネームをつけてくださる皆さん。こんな素敵で温かい方々に応援したことを後悔させたくない。3rdステージも残り半分もありません。

もちろんグランプリだって諦めてはいません。50万pt達成はあくまでも最低ラインの目標です。
1st、2ndの結果はまぐれでも偶然でもないんだということをしっかり証明して、最高の笑顔で最後を迎えられるように。
私にはたいした力なんてないけれど、皆さんが好きだと言ってくれる笑顔をたくさん届け続けてみせます。なので、皆さんの力をあと少しの間だけ貸してください。私を支えてください。お願いします。憧れたアイドルまでもう少し!!

最高の形で最終審査に行くぞ!!
絶対グランプリ!!

名前:まいか

ミクチャ:https://mixch.tv/u/17419518

【今後の意気込み】
私は、配信自体初めてではなかったのですが、LINE LIVEでの配信は初めてでした。(1st、2nd StageはLINE LIVEでの開催)
私はずっとアイドルになるのが夢で、これまでたくさんオーディションを受けたり、配信をしてきましたが、なかなかいい結果が出せずにもう諦めようかなとずっと悩んでいました。でももう一度挑戦してみようと思って見つけたイベントでした。最初は全然順位が上がらず、やっぱり私にはダメなのかなと思っていましたが、とにかく楽しく続けようと思って続けていました。そしたらだんだんと応援してくださる方が増え、順位もすてきな順位を頂くことが出来ました。
今までたくさん悔しいことや、辛いことがあったけれど、こうやって応援してくださる方がいて、乗り越えることが出来ています。

ほんとに感謝しかないです。本当に皆様がいて沢山の事を学べたし、こういう挑戦をしたことで、また人として新たに挑戦できたと思っています。そして、ほんとに私を応援してくださった方本当幸せでした。
本当にありがとうございました。
 

  • Rockwell

2010年よりバンド・SILHOUETTE FROM THE SKYLITのギタリストとしてアルバム・EP・シングル含む6枚の作品、すべての作曲・編曲・プログラミングを担当。その後2016年8月31日をもっSILHOUETTE FROM THE SKYLITを脱退。2016年9月より自身のキャリアアップを目指して、楽曲提供・編曲・サポート・レコーディング・プロデュース等、アーティストとして活動をスタートさせた「Rockwell」が、最も得意とするエモロックサウンドティーンエイジャーの心の超えをストレートな言葉で届け感情を揺さぶる世界で最もエモいアイドルグループを創出いたします。
Twitter:https://twitter.com/69l_rockwell
 

  • 株式会社KIRINZ(キリンジ)とは

「女子大生のマーケティング会社」として創業。「女子大生の生の声」をマーケットに届けるために、オンライン配信ミスコン『MODECON』運営事業を中心に、イベントプロモーション、ライバープロモーション、女子大生マーケティングなどの新しいPRのカタチをソリューションとして提供しています。「Hungry For New Heat. 〜まだ見ぬ熱狂を追い求める〜」というビジョンを掲げ、「新しく生み出す熱狂で世界を広げ、全ての人を夢中と出会わせる活動」を事業として推進していきます。
 

  • 会社概要

名称:株式会社KIRINZ
代表:代表取締役CEO 鵜池 航太
所在地:東京都目黒区中目黒1丁目8-8 目黒F2ビル 1階
設立:2016年4月27日
URL: https://kirinz.tokyo/
MODECON : https://modecon.jp/
JOSHIME!! : https://joshime.com/
KIRINZライバー:https://kirinz.tokyo/liver/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。