殺陣が話題の実力派俳優、日向野祥。大人の色気大爆発でファンを魅了!

エーアンドエイチプロモーション株式会社のプレスリリース

殺陣の腕前の評価が高く、舞台を中心に活躍する実力派俳優、日向野祥(ひがのしょう)。
この度彼のカレンダーが発売され、お渡し会とBDトークショーのイベントが3月12日に実施された。
BDトークショーの全回が全て完売するという人気ぶりで、和装で登場した瞬間、ファンから大きな歓声があがるなどイベントは大好評のうちに終了した。

大衆娯楽文化を目指す大江戸温泉発の劇団「HIROZ」にて18歳にデビュー。
その後、殺陣や大衆演劇に感銘を受け、様々なパフォーマンスに挑戦し続けている日向野。
その凛々しく、そしてたくましく、きりっとした佇まいは圧倒的表現力と相まって舞台に花を添える存在でもある。
彼の表情からは”和”を感じさせ、大衆演劇出身といったキャリアからも発するオーラ全開で多くの演出家からも絶大なる信頼を得るなど、大躍進中だ。

先日出演した舞台『勤人(リーマン)落語』シリーズでは現代落語に挑戦するなど、様々な日本の伝統と向き合っているのも日向野ならでは。

3月には舞台「信長未満 -転生光秀が倒せない-」、4月には朗読劇『Astrologhias!-mythos3-』、
5月には舞台「COLOR CROW -黑韻之翼-」と現在出演オファーも殺到しており、今後目が離せない存在となるだろう。

 お渡し会に参加したファンからは
「カレンダーめっちゃ眺めますね。」

「祥さんからまた元気もらえたので、明日からも頑張りまっ祥!」

「「最高」に囲まれる日向野さんは本当に「最高」な推しです」

「楽しくて泣くほど笑えて最高でした!」

 などと声があがり、”役者として”そして”色”といったテーマからも日向野の強いこだわりが見えるファン必見の作品となっている。

情熱的な表現で舞台上を飛び回る日向野祥。今後彼の熱いまなざしの先にある表現者としての活動に要注目。

◆日向野祥
Twitter: https://twitter.com/shohigano1991Twitter
Instagram:https://www.instagram.com/sho_higano/
ファンクラブ:https://higanosho.com/
HP:https://a-and-h-p.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。