OTTパートナーとの共創によるauのエンタメ情報ポータル

KDDIのプレスリリース

 
総数100以上!サブスク横断でジャンル別の作品が見つかる!
OTTパートナーとの共創によるauのエンタメ情報ポータル
auオリジナル 春に観たい作品をピックアップした「春特集」ページを公開
 
 KDDIは、OTT(オーバー・ザ・トップ)プラットフォーム市場の拡大に合わせて、お客さまのニーズや視聴スタイルが多様化する中で、お客さまのスマートフォンで、いつでも、どこでも、楽しんでいただくための環境を提供し新たなワクワクを提案してきました。
 
 2023年1月より、ドラマや映画・音楽、スポーツなど様々なジャンルの観たい作品がOTT横断で見つかる情報提供の場となるエンタメポータル(https://www.au.com/pr/kokoro-odoru/)を開設しました。
 
 昨今、様々な魅力ある新しい作品が日々生まれ続けています。エンタメポータルでは「恋愛」、「スポーツ」、「お笑い」、「音楽」などお客さまの関心に合わせたおすすめの作品を全100作品以上リストアップし、定期的に更新、紹介していきます。
 新たに季節やトレンドなどに合わせて定期的に独自の視点で作品をピックアップする「特集」ページを追加します。
 
 「特集」ページの第一弾として、春に観たい作品をピックアップした「春特集」ページを2023年3月17日(金)より公開しました。今後も定期的に「特集」ページを追加することにより、OTTパートナーと共創のもと、ジャンルの枠にとどまらず、お客さまの多様なニーズにお応えし、思いがけない作品との出会いや、ワクワクするような発見をお客さまに提供していきます。
 

 
 

■ 【特集】春を感じよう!

新たなワクワクを提供するauならではの目線で、季節やトレンドなどに合わせておすすめの作品を定期的にピックアップして紹介します。この「特集」ページの第一弾として、「【特集】春を感じよう!」ページを2023年3月17日(金)より公開しました。(順次更新)「【特集】春を感じよう!」ページでは、春に新しい一歩を踏み出す人や新生活を迎える人にぴったりのコンテンツをお届けしていきます。
 
<【特集】春を感じよう! テーマ一覧>
以下3つの特集企画・全20作品をピックアップしました。
 
・厳選特集①:別れがつらい!新たな一歩に前向きになれる
春は出会いと別れの季節。時につらい別れには落ち込んでしまうこともあるかも。でもその別れが、新たな出会いを呼ぶきっかけになっているかも?!様々な”別れと出会い”を描いた作品で気分を変えて、次のステージを迎えてみては?
 
・厳選特集②:目指せデビュー!春からの自分を変えたい人に
新天地での生活を迎える人も多い春。新しい環境で頑張っていたら、新しい自分に出会えた!そんなデビューをテーマにした作品をご紹介。見ると自分もデビューをしたくなる・・・前向きな気分で春を迎えよう!
 
・厳選特集③:春のあるある?!、突如現れた嫌なヤツ!かと思いきや・・・?
春ならではの“出会い”をテーマにした作品をセレクト。紹介した作品で出会えるのは友達、会社の上司や部下、妖怪!? あなたがこの春に出会うのは・・・?
 

 
ドラマや映画・音楽、様々なジャンルの観たいコンテンツが見つかる、OTT横断型のauエンタメ情報ポータル
「ココロ、オドル。」 https://www.au.com/pr/kokoro-odoru/ 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。