7ORDER長妻怜央が挑む『地名しりとり~旅人ながつの挑戦~』が4月から土曜深夜に隔週放送!

株式会社CBCテレビのプレスリリース

<番組紹介>
CBCテレビの深夜バラエティー番組『ノブナガ』の中で放送されていた人気企画「地名しりとり」。街行く人と地名のしりとりをしていき、愛知・岐阜・三重の3県が出たらゴール。当時挑戦した芸人のワッキーは、3年9カ月の旅で様々なドラマを生んだ。そんな「地名しりとり」が約20年ぶりに復活。7人組アーティスト「7ORDER」の長妻怜央を新たな旅人にして、CBCテレビで現在放送中。
4月以降は、土曜深夜0時28分から隔週で放送することが決定!現在すでに三重はゴールしているが、残るゴールの愛知・岐阜にたどり着くことはできるのか!?

<長妻怜央(7ORDER)さんコメント>
時間や曜日が変わってより多くの人に見てもらえるようになると思うので、嬉しいです。応援してもらえるような存在でいられるように、皆さんに愛を届けられるように頑張っていきます。もし時間があればリアルタイムで見ていただけると嬉しいです!

番組概要
番組タイトル : 『地名しりとり~旅人ながつの挑戦~』 
放送日時 : 2023年4月1日(土) 深夜0時28分~深夜0時58分(隔週放送) 
出演 : 長妻怜央(7ORDER)
配信 : 番組公式YouTubeチャンネル・動画配信プラットフォームLocipoにて
     翌週土曜深夜0時30分~見逃し配信
番組HP : https://hicbc.com/tv/shiritori/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。