日本最大のミスコンテスト『ベストオブミス』神奈川大会2023結果速報

株式会社ラナルータのプレスリリース

ベストオブミス2023公式>> https://www.bestofmiss.net
ベストオブミス地方大会パートナー募集はコチラ>>https://www.bestofmiss.net/partners
日本ミスコン協会公式はこちら>>http://miss-japan.net

3月20日(月)横浜ランドマークホールでベストオブミス2023神奈川大会が開催された。
 

今回グランプリに選ばれた3人は

・ミスユニバースジャパンプレリミナリー2023神奈川
安川 美那(やすかわ みな)
・レディユニバースジャパン2023神奈川
内園 貴子(うちぞの きこ)
・ミスユニバーシティ2023神奈川
森川 紫織(もりかわ しおり)

特別賞
ミス・コンジニアリティ 
萩原 七海(はぎわら ななみ)
 

  • グランプリ3名の受賞コメント

安川美那
この度は名誉ある賞をいただきまして、誠にありがとうございます。
これから進む『MISS UNIVERSE JAPAN 2023』では、さらに成長した姿をお見せできるように精一杯頑張ります。
そして必ず世界の舞台へ皆さまをお連れしますので、引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

内園貴子
この度は光栄な賞にご選出いただき、大変嬉しく思います。ひとえに皆様の暖かいご支援、ご声援のお蔭と、心より感謝申し上げます。
本大会を通して得られた経験や出会いは、私にとって掛け替えのない財産です。
神奈川から世界へ、必ず未来を切り拓いていきます。引き続き、応援の程よろしくお願い致します。

森川紫織
この度は素敵な賞を頂きまして、誠にありがとうございます!
ここで得た貴重な経験を活かし、さらに磨きをかけ、成長した姿を皆様にお見せします!
そして神奈川代表として日本大会でも必ずグランプリを獲ります!
宜しくお願い致します!
 

安川美那安川美那

内園貴子内園貴子

森川紫織森川紫織

萩原 七海萩原 七海

  • 「BEST OF MISS」とは

「ミス・ユニバース・ジャパン」「レディ・ユニバース・ジャパン」「ミス・ユニバーシティ」など世界的ミスコンテストの合同地方代表選考会。

一県で各大会ごとに1名ずつ、一県で3名の女性がそれぞれの大会へ、その県を代表し出場することのできる権利が授与される。

選出後は、日本大会または最終選考会へ出場し、日本一を目指す他、2024同大会までを任期期間としメディアに登場、また県内の活性化を目的としたイベントにゲスト出演をしたり、交通イベントでの1日警察署長や、社会貢献へ繋がるイベントへの出演など、人生の財産になる経験をすることができる

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。