森田美勇人が撮影したフォトブック『森田美勇人フォト&エッセイ「日常」』が発売決定!

日本コロムビア株式会社のプレスリリース

森田美勇人によるフォトブック『森田美勇人フォト&エッセイ「日常」』が、5月25日(木)に発売されることが決定した。

2022年5月より森田が撮影・執筆を行ってきたQJWebでの連載 「QJWebカメラ部」を初の書籍化。これまでの連載で掲載してきた写真とエッセイが収録される。さらに、新たに取材を行ったロングインタビュー&撮り下ろし写真も掲載。写真に対するこだわりやクリエイティブに関する考え、未来への展望を語っており、森田のこだわりを堪能できる一冊となっている。

販売は「QJWebショップ」(https://qjweb.myshopify.com/)のみで行われ、予約受付は4月3日(月)16時より開始。先着で、森田の直筆サイン・シリアルナンバー入りとなるため、早めの予約がおすすめだ。

■森田美勇人 コメント

森田美勇人のフォト&エッセイブックが5月に発売になります。
自分が日々を生きる中で心動いた瞬間にカメラを向け、連載を始めてから1年。
自分が過ごした普遍的な時間を共有することは今でも少し大袈裟に感じてはいますが、
撮り重ね、書き綴った僕の「日常」が皆様にとっての癒しやきっかけに繋がれば幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
森田美勇人

★森⽥美勇⼈プロフィール
アーティスト/モデルとして活動。2021年メジャーデビューした「7ORDER」ではベースを担当。音楽活動に加え、ファッションやアートに対する造詣が深い⼀⾯を持ち合わせている。多数のブランドでビジュアルモデルを務め、2021年からスタートした自身のプロジェクト「FLATLAND」ではさまざまな角度からクリエイターとしてジャンルレスな作品を手がけている。

■収録予定写真(撮影=森⽥美勇⼈)

■『QJWeb クイック・ジャパン ウェブ
カルチャー誌『クイック・ジャパン』のウェブメディア。本誌との連動企画やバックナンバーからの抜粋掲載も行いながら、ウェブオリジナルの記事も毎日配信しています。
https://qjweb.jp/

■【連載】QJWebカメラ部
写真を撮ることにこだわりを持つアーティストやお笑い芸人が、日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影し、自ら執筆したコメントと共に掲載する連載。現在は加賀翔(かが屋)、中山莉子(私立恵比寿中学)、セントチヒロ・チッチ(BiSH)、長野凌大(原因は自分にある。)、林田洋平(ザ・マミィ)、森田美勇人(7ORDER)が日替わりで担当中。
https://qjweb.jp/tag/photograph-diary/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。