中村アンが朝ごはんにスープはるさめ「あさはる」をおススメする新CM公開

エースコック株式会社のプレスリリース

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、スープはるさめ新TVCMスープはるさめ「あさはる」篇・「おにはる」篇を2023年3月27日(月)より全国放映いたします。
CMのキャラクターには、引き続き女優の中村アンさんを起用。
朝ごはんにスープはるさめ「あさはる」と、おにぎりとスープはるさめ「おにはる」をおススメする新CMです。

<本CMのポイント>
① 朝ごはんにスープはるさめ・おにぎりとスープはるさめを食べる中村アンさんの表情に注目
② 実は朝ごはんに相性がピッタリなスープはるさめをアピール
③ 朝ごはんにスープはるさめで「あさはる」、おにぎりとスープはるさめで「おにはる」とスープはるさめの様々な食べ方を紹介
④ 世代を超えて愛されるプリンセスプリンセスの名曲「ダイアモンド」を使用

【CMストーリー】
「あさはる」篇では、朝の光に包まれる中、スープはるさめにお湯を注ぐシーンから始まり、朝ごはんにスープはるさめを食べる、中村アンさんの自然な表情と、実はスープはるさめが朝ごはんにちょうどいい事をおススメする、ストーリーになっています。
「おにはる」篇では、スープはるさめと相性抜群のおにぎりを食べて、満足げにほほ笑む中村アンさんの表情と、様々な組み合わせにちょうどいいスープはるさめを「あなはた、なにはる?」と投げかけるかたちで表現しています。

◆エースコック スープはるさめ「あさはる」篇

◆エースコック スープはるさめ「おにはる」篇

【CM概要】
放送開始          :2023年3月27日(月)
放送エリア        :全国
CMタイプ        :15秒 エースコック スープはるさめ「あさはる」篇
         15秒 エースコック スープはるさめ「おにはる」篇

【中村アンさんコメント】
今回のCMは、朝ごはんにスープはるさめ「あさはる」篇とおにぎりとスープはるさめ「おにはる」篇を撮影しました。普段から撮影の合間に小腹満たしで食べたり、仕事終わりに、スープはるさめに野菜を足して、おにぎりと食べたりしていますが、今回は朝ごはんにスープはるさめ「あさはる」を特におススメしています。スープはるさめは、お湯を入れるだけで手軽に食べられるので、忙しくて時間がない朝にもちょうどいいと思います。皆さんもこの機会に是非「あさはる」を試してみてくださいね!

【中村アンさん プロフィール】

1987年9月17日生まれ 東京都出身 AB型

健康的な美BODYとファッションやヘアスタイルが女性から注目を集め、絶大な支持を得ている。
女優として主な出演作は、ドラマ「グランメゾン東京」(19)「DCU」(22)「NICE FLIGHT!」(22)や映画「名も無き世界のエンドロール」(21)「マスカレードナイト」(21)など多くの話題作に出演。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。