誠お兄さんついに卒業へ。「誠お兄さん卒業記念ムック」発売前重版決定! 「WEBげんき」にて先行カットと独占インタビューを一部公開中!

株式会社講談社のプレスリリース

 

               ⒸNHK
「おかあさんといっしょ」の第12代体操のお兄さん・福尾誠さんが4月1日をもって、ついに卒業の日を迎えます。
 げんき編集部から刊行する『誠お兄さん卒業記念ムック 笑顔と元気をありがとう』(4月20日発売予定・講談社刊)は、誠お兄さんの卒業が近づくと、リアル書店やネット書店での予約注文が殺到。初版部数を大幅に増やす発売前重版が決定しました!
 誠お兄さんの卒業を惜しむ声が多く寄せられたため、発売に先立って、WEBげんきでは特別にムック先行カットと独占インタビューを一部公開中です。

大人気のうた「ミライクルクル」の撮影シーン。誠お兄さんのかっこいいアクロバットも注目の的に。大人気のうた「ミライクルクル」の撮影シーン。誠お兄さんのかっこいいアクロバットも注目の的に。

 

 

 

衣装も楽しい名曲「もぐらトンネル」のときは、誠お兄さんの筋肉のすごさにあちこちでどよめきが。衣装も楽しい名曲「もぐらトンネル」のときは、誠お兄さんの筋肉のすごさにあちこちでどよめきが。

誰もが一度は耳にしたことのある「ドラネコロックンロール」の衣装の誠お兄さん。ドラネコのお兄さんも素敵!誰もが一度は耳にしたことのある「ドラネコロックンロール」の衣装の誠お兄さん。ドラネコのお兄さんも素敵!

お正月特番時の衣装、和服での誠お兄さん。和服も似合ってとってもかっこいい!お正月特番時の衣装、和服での誠お兄さん。和服も似合ってとってもかっこいい!

 

↓↓独占インタビューはこちらで読めます↓↓
【WEBげんき】

 

 

誠お兄さんついに卒業へ「誠お兄さん卒業記念ムック」が発売前重版決定!
https://cocreco.kodansha.co.jp/genki/news/okaasan/t5xhG

『おかあさんといっしょ 誠お兄さん 卒業記念ムック 笑顔と元気をありがとう』
定価:1650円(税込)
発売日:2023年4月20日(木)
電子版:あり
発行:株式会社 講談社

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。