草彅剛さん、新ハミングを片手に歌いながら堂々登場!「ハミング 消臭実感 抗菌シリーズ」新TVCM 4月6日(木)より全国でオンエア

ハミングPR事務局のプレスリリース

 花王株式会社の衣料用柔軟仕上げ剤「ハミング消臭実感」は、メインキャラクター草彅剛さんが出演する、新TVCM 『部屋干し』篇、『曇り干し』篇、『夜干し』篇、を2023年4月6日(木)より順次放送開始します。

■ハミング消臭実感 ブランドサイト:https://www.kao.co.jp/humming/shoushu/
※1 衣類に抗菌性を付与すること。すべての菌の増殖を抑えるわけではありません。

 新しい「ハミング消臭実感」は、部屋干し、曇り干し、夜干し、どんなお洗たく条件でもニオイを抑え、“ど~んな時も無敵消臭!”。多様化するお洗濯シーンに寄り添ってニオっちゃいそうなどんな時も気にせずお洗濯ができる商品です。
 今回のTVCMでは、さまざまなシチュエーションのお洗たくで、生乾きのニオイを心配しつつも諦めかけている、「洗濯しょうがない問題」に悩む方々の前に、草彅さんが登場します。
 ドラムロールに合わせた歌と、コミカルな動きで、新しくなった「ハミング消臭実感」の登場を堂々とアピールする草彅さんは必見です。ぜひご覧ください。
 

  • TVCM概要

 新CMでは、ハミング消臭実感のメインキャラクター草彅さんが、部屋干し、曇り干し、夜干し、さまざまなシチュエーションで、生乾きのニオイを心配しつつも諦めかけている、「洗濯しょうがない問題」に悩む方々の前に登場します。ドラムロールに合わせ歌いながら登場する草彅さん、商品名だけの空間で、ハミング消臭実感の魅力である “ど~んな時も無敵消臭!”を全身を動かしながら、アピールします。
 最後のシーンにおいては、「ハミングーー」と草彅さんがGoodポーズをして色んなしょうがない問題を解決できるハミング消臭実感をご紹介します。

・放送開始/地域 : 2023年4月6日(水)/ 全国
・出演 : 草彅剛
・撮影時期: 2023年1月下旬都内スタジオ

タイトル:『部屋干し』篇(15秒)
URL: https://youtu.be/5z7Xvp9KiZA

タイトル:『曇り干し』篇(15秒)
URL: https://youtu.be/0378bqdi028

タイトル:『夜干し』篇(15秒)
URL: https://youtu.be/r9Hl82CVDZc

 

  • 草彅さんインタビュー

Q.CM撮影いかがでしたでしょうか?
今回は、以前のゲストを迎えるスタイルとは違い1人で、しかもかなりシンプルな空間での撮影でしたが、変わらず監督さんやチームの皆さんが笑顔でリアクションをとってくれたりしたので、最後まで楽しく撮影をさせていただきました。

Q. 今回のCMの見所を教えてください
体をくねらせたり、しゃがんだり、飛んだり、してなおかつ、歌いながら全身を使って表現しているところです!きちんとした振りつけではなかったので、ほとんど即興です。熱量を伝えるために、一生懸命動いてます!ぜひ見ていただきたいです。

Q. ハミング消臭実感は「ど~んな時も!無敵消臭」で、“洗濯しょうがない問題”を解消してくれる製品ですが、ニオイに関するストレスは何かありますか?
やっぱり生乾きのニオイですかね。湿度が高い時期や、雨の日など、どうしてもニオイが気になってしまう日は
ありますね。

Q. 草彅さんご自身の、“しょうがない問題”はございますか?
洗濯に関しては「ハミング消臭実感」がありますので問題はございませんが、僕自身にしょうがないところが多々ありますので…、精進させていただきます(笑)。

Q. 「ど~んな時も!無敵消臭」のハミングですが、草彅さんがご自身を「ど~んな時も●●」で表すなら「どーんな時も●●な人」だと思いますか?
自分を表すなら、「ど~んな時も!ポジティブな人」です!
 

  • 【商品概要】

新抗菌成分の配合でハミング史上No.1※1抗菌※2を実現した柔軟剤、「ハミング消臭実感」新発売
部屋干し・曇り干し・夜干しや、すぐに干せない場合など、洗たく物がニオってしまうかもしれないと心配になるような時も、しっかり消臭するので気にせずお洗たくできます。また、着用中の汗臭やタオルなどが濡れた時の“ニオイ戻りもブロックします。
※1 抗菌できる菌が複数あること。一部の菌は数回の洗たく。
※2 すべての菌の増殖を抑えるわけではありません。

 

左から、「リフレッシュグリーンの香り」、「ローズ&フローラルの香り」、「香り控えめホワイトソープの香り」、「アクアティックフルーツの香り」左から、「リフレッシュグリーンの香り」、「ローズ&フローラルの香り」、「香り控えめホワイトソープの香り」、「アクアティックフルーツの香り」

 

◇商品名/内容量/価格

商品名 ハミング消臭実感 リフレッシュグリーンの香り
ハミング消臭実感 ローズ&フローラルの香り
ハミング消臭実感 香り控えめホワイトソープの香り
ハミング消臭実感 アクアティックフルーツの香り
内容量 本体 各510ml
つめかえ用 各380ml、各1,000ml、各1,520ml

※メーカー希望小売価格は設定いたしません。

◇発売日
2023年4月8日 全国

◇商品特長
ハミング史上No.1*1抗菌*2
部屋干し・曇り干し・夜干し・すぐに干せない時、どんな時も無敵消臭

● 着用中の汗臭や濡れた時の戻り臭といった“ニオイ戻り”もブロック
● 洗たく槽も防カビ*4
● 抗ウイルス*5
● 花粉ブロック*6
● 洗たくじわを防ぐ
● 香り楽しめる4つのラインアップ
● 本体容器に再生プラスチック(再生材使用率25%以上、PE)*3 を採用

*1 抗菌できる菌が複数あること。一部の菌は数回の洗たく。
*2 すべての菌の増殖を抑えるわけではありません。
*3 着色剤、ラベルフィルム、およびキャップは除く。
*4 すべてのカビの増殖を抑えるわけではありません。
*5 衣類に付着したウイルスを減らす。すべてのウイルスを減少させるわけではありません。エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証。
*6 静電気を防ぐ。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。