クロックス・ジャパン合同会社のプレスリリース
革新的なカジュアルフットウェアのグローバルリーダーであるクロックスは、昨年のアンバサダーキャンペーンの成功に続き、魅力と才能、そして個性に溢れたYGエンターテインメントのK-POPボーイズバンド、WINNERとのコラボレーションアイテムを日本国内ではatmos PINK限定で4月27日より発売いたします。
WINNER X Crocs All Terrain Clogのデザインは、バンドメンバーそれぞれの特別な感性でつくられ、
アウトドアを楽しむ人に愛されるクロックスのアイコニックなシルエットで、クロスライト™で一体成形されたAll-Terrain Clog(オールテレインクロッグ)がベースになっています。
このシルエットは、インドアとアウトドアの両方のライフスタイルに適しており、どんな活動も快適でファッショナブルにしてくれます。暖かい春の日に最も人気のあるオールテレインクロッグは、お手入れが簡単で、アウトドアでも水や砂を簡単に取り除くことができます。
このパートナーシップを通して、WINNERはK-POPを代表するアイドルとして、世界中でのK-POPとK-Cultureの人気を祝福しています。
フットウェアの特徴として、調節可能なストラップには、デザイン全体に触感と質感を加えるテリーコットンのディテールが使用されており、WINNER X Crocs の特別なジビッツ™チャームは、このコラボレーションをより意味深く、特別なものにしています。
ジビッツ™チャームのデザインとして、韓国語で「푸르름(ブルー)」「색(カラー)」「사랑(ラブ)」「꿈(ドリーム)と手書きで描かれ、WINNERのファンカラーであるブルークリスタル、四葉のクローバー、パール型のジビッツ™チャームがそれぞれ付属し、彼らののアイデンティティを洗練された形で表現しています。韓国に馴染みのない人にも韓国文化の魅力を感じさせてくれる特別な1足でしょう。
WINNER X Crocs All Terrain Clog:11,000円(税込み)
【crocs】
クロックス社(NASDAQ:CROX)は、女性、男性、子供向けのカジュアルフットウェアの世界的リーダーであり、快適さとスタイルが消費者に愛され続けています。同社のブランドにはクロックスとHEYDUDEがあり、製品は卸売と直販を通じて85以上の国で販売されています。クロックス社に関する詳細は、investors.crocs.comを訪問してください。同社のブランドについては、www.crocs.co.jp または www.heydude.com をご覧いただくか、フェイスブック、インスタグラム、ツイッターで @crocsjp または @heydude をフォローしてください。