ユナイテッド・シネマ 一部劇場営業再開のお知らせ

株式会社ローソンエンタテインメントのプレスリリース

株式会社ローソンエンタテインメントの関係会社であるユナイテッド・シネマ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:渡辺 章仁)は、新型コロナウイルス感染症による「緊急事態宣言」を受け全国43劇場の臨時休業を実施しておりましたが、5月4日の政府指針並びに各自治体の感染防止措置の緩和を受け、2020年5月15日(金)より一部劇場の営業を再開いたします。

■5月15日(金)より営業再開する劇場

  • ​ユナイテッド・シネマ フォルテ宮城大河原(宮城県)
  • ユナイテッド・シネマ アシコタウンあしかが(栃木県)
  • ユナイテッド・シネマ新潟(新潟県)
  • ユナイテッド・シネマ フジグラン今治(愛媛県)
  • ユナイテッド・シネマ熊本(熊本県)

上記以外のその他の劇場につきましても、状況の変化に応じ営業を再開してまいります。また、営業再開に際し、みなさまに安心して映画をお楽しみいただけますよう、当社では新型コロナウイルスの感染拡大予防に全力で努めてまいります。お客さまのご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

【お客さまへのお願い】
・発熱または風邪の症状がある方、
 感染が引き続き拡大している国・地域へ過去2週間以内に訪問歴のある方は入館をご遠慮ください。
・館内ではご飲食の際を除き、常時マスクの着用をお願いいたします。
・館内設置のアルコール消毒液で、手指の消毒をお願いいたします。
・劇場内への入・退場時は密集を避けていただきますようご協力ください。
 
【感染予防措置について】
・劇場内の座席と売場は、左右・前後の間隔を空けてご案内させていただきます。
 ※お連れ様とご来館の際も、並んでお座りいただくことはお控えください。
・スタッフとお客さまの接触、お客さま同士の密集を抑制するため
 飛沫防止カーテンや待機列用サインを設置しております。
・劇場スタッフは出勤時に検温を行ない、勤務中は定期的な手洗いとマスク着用を行なっております。
・館内設備・備品はスタッフにより定期的に清掃・除菌を行なっております。
 ※ブランケットの貸し出しは控えさせて頂いております。また、一部ご利用いただけない設備がございます。
・劇場内は常に空気の入れ換えを行なっております。

なお、当面の間、チケットの販売は当日上映分のみとさせていただきます。
※インターネットチケット販売は上映当日の午前0:00から、
 劇場チケット売場では当日の開館時間から販売いたします。
営業時間につきましては従来よりも短縮する場合がございますので、
上映スケジュールをご確認のうえ、ご来館ください。

お客さまにはご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

劇場営業の再開につきましては、追加・変更となる場合は当社HPにてご案内いたします。

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。