八村倫太郎、1st写真集「record」発売決定

株式会社ホリプロのプレスリリース

タイトルは「record」、八村倫太郎の二面性を記録した1冊

ダンス&ボーカルグループ・WATWING(ワトウィン)のメンバーで、昨年話題となったドラマ『君の花になる』では「8LOOM」としての姿も記憶に新しい八村倫太郎のファースト写真集(ワニブックス刊)が発売決定となった。八村がDJを務めるFMヨコハマ「ZERO-8」内にて発表され、自身の24歳の誕生日である7月28日に発売される。

イメージカットイメージカット

本作は「故郷で見せる素顔と、東京で見せるアーティスティックな姿。2部構成で送る、ショートフィルムのような写真集」を目指し、自身とゆかりの深い故郷・横須賀と、現在活動の拠点となっている東京の2か所で撮影が行われた。横須賀では等身大の姿、東京ではクールな姿と、普段見ることのできない表情など2つの側面を追った。

タイトルの「record」にはその“二面性”を見せたい、今を“記録”したいという想い、そして自身の音楽への想いが込められている。

同時に幼少期から現在までを振り返り語ったロングインタビューや、WATWINGのメンバーからのメッセージも収録される。

<八村倫太郎 コメント> 

今回初写真集を出させて頂くことになりました!まさか自分が写真集を出せると思っていなかったので、お話を頂いた時は飛び跳ねました(笑)。出すからには今できる最高の写真集を!と思い、スタッフさんと話し、とことん拘りました!そして何より地元横須賀で撮影できたことが幸せでした。今の僕の全てがこの本にあると思います。楽しみにしていて下さい!

八村倫太郎 1st写真集『record』(読み方:レコード)

発売日:2023年7月28日(金) 

価 格:3,080円(税込) 

仕 様:B5判128ページ   撮 影:中野修也

発売元:株式会社ワニブックス

https://www.wani.co.jp/event.php?id=7753

イメージカットイメージカット

<はちむら・りんたろう>

1999年7月28日生まれ、神奈川県横須賀市出身。2019年、ホリプロ主催のオーディション「Star Boys Audition」を経て同事務所に所属し、20年、ダンス&ボーカルグループ・WATWINGとしてデビュー。21年からは『ホメられたい僕の妄想ごはん』で俳優としても活動をスタート。22年はTBS系火曜ドラマ『君の花になる』に8LOOMのメンバーのひとり・一之瀬栄治役として出演し、話題を呼んだ。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。