特別企画 平泉成&有岡大貴の“推し活”が大反響! 「推し活最高」「勇気もらった!!」の声続々 『推しといつまでも』Twitterトレンド入り!

MBSテレビのプレスリリース

見逃し配信は5月15日(月)21:59 終了予定
次回:地上波放送・TVerのリアルタイム配信は5月15日(月)22:00から

MBSテレビは、指原莉乃と麒麟・川島明がMCを務める『推しといつまでも』(MBS/TBS系全国ネット)の5月8日放送回について、俳優・平泉成とHey!Say!JUMP・有岡大貴が“推し”に思いを伝える特別企画が、緊張しながら想いを伝える2人に視聴者から「可愛すぎる」「神回!」といった声があふれ、Twitterでは「#推しといつまでも」「有岡くん」「芦田さん」がトレンド入りする大反響となっています。さらに、8日放送回から4週にわたって、放送中限定で「推しといつまでも見ながらクイズキャンペーン」も開催され、反響を呼んでいます。放送を見れば答えがわかるクイズに答えると抽選でプレゼントが当たる企画で、4週連続参加した方にはさらにWチャンスで、抽選で1名様に「エアドッグmini」がプレゼントされます!

MC川島明(麒麟) 指原莉乃 有岡大貴(Hey!Say!JUMP)

■“推し”はカリスマパティシエ&イケメン熱波師!
『推しといつまでも』は、“推し”と“推す人”の絆がテーマのハートフルバラエティ。一般のファンが“推し”を自宅に招いて感謝のおもてなしをする目玉企画<推しが我が家にやってくる>はこれまでに特別番組1回とレギュラー放送3回を放送し、いずれも「めちゃめちゃ泣いた」「全オタクの想いを代弁してくれる番組!!」と熱い感想が飛び交う盛り上がりを見せている。

今回は、平泉と有岡がプライベートで推す相手に想いを伝える“逆バージョン”。平泉は35年ほれ込み続ける人気洋菓子店のカリスマパティシエに、サウナマニアで知られる有岡は“人生初の推し”だという若きイケメン熱波師に、それぞれ感謝の想いを直接伝える様子が放送された。

自身と同年代の“推し”にしっとりと感謝を伝える平泉に、川島も「1本の映画を見たくらい良い!」と感動の面持ち。一方、有岡が「何から話せばいいんだろ…」とモジモジする様子にはスタジオ中が「乙女!」と大爆笑に包まれた。

■「もう告白じゃん!!」「神回でした!」感動の声あふれる
そんな2組の“推し活”に、Twitterでは「一生懸命想いを伝える平泉さん、いいなぁ」「本当に映画みたい…」「恋する乙女な有岡くんが可愛すぎて!!」「想いを伝えるシーン、もう愛の告白じゃん!!」「素敵なあたたかい時間をありがとう。神回でした!」といった熱烈な感想が続々。

放送後には、ハッシュタグ「#推しといつまでも」がTwitterの日本トレンド4位まで浮上したほか、乙女のような“告白”を見せた「有岡くん」もトレンド入り。さらにYahoo!検索ランキングでも関連ワードがトレンドトップ10入りする大反響となった。

普段は推される側の2人が“推し”に一生懸命想いを伝える姿に、視聴者からは「それ、まんま私の気持ち!」「推し活って最高」「推しがいるってホントに素晴らしい。勇気もらった!!」の声も上がった『推しといつまでも』。大反響の5月8日放送回は、5月15日(月) 21:59までTVerにて見逃し配信中!

TVer       : https://tver.jp/lp/episodes/ep27thpfy6
番組公式HP    : https://www.mbs.jp/oshi_mbs/
番組公式Twitter : https://twitter.com/oshi_mbs
番組公式Instagram: https://www.instagram.com/oshi_mbs/

■本リリースに関する問い合わせ
MBSテレビ 竹山亜紀
TEL : 070-7824-3951
MAIL: aki@mbs.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。