管楽器修理専門店「島村楽器 管リペアセンター」が葛西駅近くに移転リニューアルオープン!

島村楽器のプレスリリース

島村楽器株式会社(本社:東京都江戸川区、代表取締役社長:廣瀬 利明、以下 島村楽器)は、管楽器専門店「島村楽器 Wind&Repair(千葉県市川市)」に併設していた修理部門を東京メトロ東西線「葛西駅」より徒歩4分の場所に移し、2023年5月12日(金)より「島村楽器 管リペアセンター」として営業開始することをお知らせいたします。

「島村楽器 Wind&Repair」に関しては今後も管楽器コンシェルジュによる管楽器商品のご案内や販売、技術スタッフによる楽器修理のご相談も引き続き承りますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
<島村楽器 Wind&Repair に関してはこちらから>
https://www.shimamura.co.jp/shop/repair-wind/

  • 島村楽器 管リペアセンターについて

当店は、管楽器の修理専門店です。「しばらく使っていなかったので楽器の調子がよくない気がする」「最近音が出にくくなった」といったお悩みがある方、あるいは「そろそろ定期調整に出したい」などのメンテナンスのご依頼など、お気軽にご相談ください。

専門的な知識と技術を持つスタッフがお客様のお話を直接伺い、その場で一緒に楽器の症状を確認させていただきます。技術者が対応しますので、楽器の状態によっては、お預かりすることなくその場で修理が完了する場合もあります。また、修理のご依頼だけでなく、楽器の点検だけを頼みたい方や、お手入れ方法をおさらいしたいというお客様もお待ちしております。

他にも店内では管楽器のお手入れ用品やアクセサリー類もご用意していますので、調整のご依頼と併せてお買い物をしていただくことも可能です。

工房上階には当社一の管楽器の修理設備が整っており、チューバやスーザフォンなどの大型の楽器にも対応しております。

地域の皆様の大切な楽器の主治医として心を込めてご案内いたしますので、ご利用をお待ちしております。

店舗入り口の様子店舗入り口の様子

  • 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う安全衛生対策について

お客様と従業員の安心安全を第一に考え、以下の感染拡大防止対策を徹底しております。今後も、お客様が安心して店舗をご利用いただける環境づくりに努めてまいります。

<お客様へのお願い>

・入店前の手指のアルコール消毒
・ソーシャルディスタンスの確保

など

<弊社従業員の対応>

・出勤時の検温
・手洗い、うがいの実施
・手指のアルコール消毒
・定期的な店内消毒、換気

など

  • 島村楽器 管リペアセンター

▽住所:〒134-0084 東京都江戸川区東葛西 6-18-2 エムティエス第一ビル
▽TEL:03-5679-3350
▽URL:https://www.shimamura.co.jp/shop/repair-wind-center/
▽営業時間:11:00~18:00 ※定休日 日曜日・祝日
▽アクセス
東京メトロ東西線「葛西駅」徒歩4分

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。