【音楽家Rockwellプロデュースの世界一エモいアイドル】最終審査を経て「CRNT」としてデビューを目指すCRNT研究生が決定!

株式会社KIRINZのプレスリリース

全国で開催する新時代のロールモデルを発掘するライブ配信コンテスト『MODECON』の運営、その他Z世代をターゲットとしたデジタル事業を手がける株式会社KIRINZ(本社:東京都目黒区、代表取締役CEO:鵜池 航太)は、2023年4月8日(土)に最終審査を開催、18歳、ひなのさんがグランプリに選ばれた他、CRNT研究生が決定いたしましたのでお知らせいたします。

「The Idol Audition 「CRNT」produced by Rockwell」:https://kirinz.tokyo/contest/theidol/

  • 「The Idol Audition 「CRNT」produced by Rockwell」について

本オーディションは、「ミクチャ」におけるライブ配信をメイン審査項目とし、オーディションで選ばれたメンバーは、デビューまでの準備期間にアイドルとしてのレッスンを経て、音楽家・Rockwell氏プロデュースのもとアイドルとしてデビューを果たします。

・オーディション概要

名称:THE IDOL AUDITION「CRNT」by Rockwell

賞典:アイドルグループ「CRNT」としてデビュー決定

主催:株式会社KIRINZ

開催アプリ:ミクチャ

  • 「The Idol Audition 「CRNT」produced by Rockwell」受賞者一覧

候補者の中からオーディションを勝ち抜いた18名のファイナリストの内、都内某所にて行われた最終審査に10名が進出し、音楽家Rockwell氏によるダンス審査、歌唱審査、面接によって「CRNT研究生」が決定いたしました。

グランプリ:ひなのさん

準グランプリ:ひよりさん

「CRNT」研究生合格者:

ひなの、ひより、しあバタ、おまゆさん、みつき︎︎、Koharu、もちゃ、夏弥(かや)、なるせ るな、MINORI(敬称略)

  • グランプリ「ひなの」さんのコメント

この度は、輝かしい総合優勝を頂戴し、誠に光栄に存じます。なかなか配信をうまく進められず皆さまにはご迷惑ばかりおかけしましたが、いつも面白く、そして温かいコメントや応援をいただいたおかげで受賞できました。この賞は、皆さまのご協力があってこその賞だと思っております。

今回受賞できたことはあくまでも通過点であり、これから皆様を虜にする最高の偶像を創り上げていくと共に、舞台女優などマルチタレントとしても活動していきたいという夢を叶えるために実力をつけ、初心を忘れずに、CRNTに大きく貢献できるよう活動に励んで参ります。

「やっぱりグランプリ取れるだけあるな」と思ってもらえるような挨拶をしたくて、ちょっと見栄を張って硬い文章にしたことがファンの皆様にはバレてると思うけど、根は変わらないので!いつもありがとう!!これからはCRNTのひなのとして、よろしくね!

【インスタ】https://instagram.com/hinano_crnt

【Twitter】https://twitter.com/17n0CRNT

  • CRNTプロデューサー「Rockwell」さんのコメント

先ずは今回のオーディションに参加して頂いた方々ありがとうございました。長期間の配信活動は体力的にも精神的にも大変なものだったと思います。本当にお疲れ様でした。

そして最終審査を通過され、CRNT研究生に選ばれた皆さん、おめでとうございます。

直に顔を合わせ皆さんの声と、このオーディションに対する気持ちを確かめる事が出来て嬉しく思うと同時に、CRNTに対する私の気持ちも更に高まりました。

CRNT研究生の皆さんと同様に、CRNTをきっかけに成長出来た事を実感しています。この成長の歩みを止める事なく、世界一エモいアイドルを一緒に作り上げていける事を楽しみにしています。

  • 株式会社KIRINZ(キリンジ)について

「女子大生のマーケティング会社」として創業。「女子大生の生の声」をマーケットに届けるために、オンライン配信ミスコン『MODECON』運営事業を中心に、イベントプロモーション、ライバープロモーション、女子大生マーケティングなどの新しいPRのカタチをソリューションとして提供しています。「Hungry For New Heat. 〜まだ見ぬ熱狂を追い求める〜」というビジョンを掲げ、「新しく生み出す熱狂で世界を広げ、全ての人を夢中と出会わせる活動」を事業として推進していきます。

名称:株式会社KIRINZ

代表:代表取締役CEO 鵜池 航太

所在地:東京都目黒区中目黒1丁目8-8 目黒F2ビル 1階

設立:2016年4月27日

URL: https://kirinz.tokyo/

MODECON : https://modecon.jp/

JOSHIME!! : https://joshime.com/

KIRINZライバー:https://kirinz.tokyo/liver/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。