「愛のかたち~Love is true~」DVD-BOX 9/6(水)より発売決定!

株式会社ハピネットのプレスリリース

仕事、結婚、子育て…、誰もが経験する悩みや不安…。彼女たちの幸せは…「愛のかたち~Love is true~」DVD-BOX を2023年9⽉6⽇(水)より発売致します。

  • 「三国志~司馬懿 軍師連盟~」リウ・タオ×「瓔珞〈エイラク〉〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜」ワン・ユエンカー、中国を代表する実力派女優が現代に生きる女性を熱演!

かつて中国各地でNo.1視聴率を獲得した「天龍八部」や、総製作費68億円をかけて製作された歴史超大作ドラマ「三国志~司馬懿 軍師連盟~」に出演し、演技派女優としての地位を確立したリウ・タオが仕事一筋で働くキャリアウーマン、シアオを熱演!そして、シオアにライバル心を抱くジアオルイ役を中国版エミー賞と言われる国劇盛典で4冠を達成した「瓔珞〈エイラク〉〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜」に出演したワン・ユエンカーが仕事と家庭の両立に悩む女性の苦悩を表現し、視聴者の共感を攫う!

  • 数々の作品を手掛けてきたクリエイティブチームが集結!

中国で社会現象を巻き起こしたサスペンスドラマの最高峰「バーニング・アイス-無証之罪-」の演出を担当したルー・シン監督が、中国で多くの作品を手掛けている脚本家ディンディン、ワン・ワンピンと手を組んだ今作に期待が高まる!

  • 「愛のかたち~Love is true~」作品情報

【キャスト】
リウ・タオ
ドゥ・チュン
ワン・ユエンカー
リー・ニエン

【スタッフ】
演出:ルー・シン
脚本:ディンディン、ワン・ワンピン 

【ストーリー】
キャリアウーマンとして働くシアオは化粧品会社でコスメ部門の部長として働いていた。ある日、社長から新設するベビー部門を管轄するよう任される。子供に興味がないシアオは快諾できずにいたが、副社長のポストへの足がかりになると知り前向きに検討していた。一方、スキンケア部門の部長として働くジアオルイはキャリアのため妊娠を隠しながら働いていた。優秀なシアオに対抗心を持つジアオルイはシアオがベビー部門を打診されていると知り、社長にベビー部門への異動願いを申し出る。選考の結果、ベビー部門はジアオルイが担当することに。喜ぶジアオルイだったが、なぜか妊娠の事実が社長に知られベビー部門はおろか、しばらく休職するように言われてしまう…。 

  • 「愛のかたち~Love is true~」商品情報

【発売⽇】
DVD-BOX1:2023年9⽉6⽇(水)
DVD-BOX2:2023年10⽉4⽇(水)

【価格】
各 20,900円(税込)

【特典】
■封入特典
・ブックレット 8P

※商品の仕様は変更になる場合がございます。

発売元:インタラクティブメディアミックス/ACM
販売元:株式会社ハピネット・メディアマーケティング 
ⓒZhejiang Dongyang Haohan Television & Entertainment Co.,Ltd.

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。