「恋愛できない私たち」DVD-BOX 9/6(⽔)より発売決定!

株式会社ハピネットのプレスリリース

年上キャリアウーマンと年下男性の恋!?胸キュン間違いなしのラブコメディ!!「恋愛できない私たち」DVD-BOX を2023年9⽉6⽇(水)より発売致します。

  • 「萌妃の寵愛絵巻」ジン・チェン×「心想事成(原題)」ワン・ズーイーによる胸キュンラブ!

「陰陽法師-無心-」や「萌妃の寵愛絵巻」に出演し、ジャンルを問わない実力派女優として人気を誇っているジン・チェンが、本作ではバリキャリのCEO役で出演!「萌妃の寵愛絵巻」ではお転婆なヒロインを演じ抜群の演技力を見せた彼女が、本作では才色兼備でありながら恋愛はめっぽう弱いCEO役を熱演!そんな彼女に恋の指南役として登場するのが、中国の人気オーディション番組「偶像練習生」に出演しNINE PERCENTのメンバーとしてデビューを果たしたワン・ズーイー!美男美女による恋のレッスンから目が離せない!

  • 脇を固める実力派キャストに注目!

主演のジン・チェンとワン・ズーイーに加え、「旦那さまはドナー」シリーズに出演しているワン・シュアンが、有名恋愛ブロガーのチエン・ジンジン役を演じている。また「2度目のロマンス」に出演し甘いマスクで視聴者を魅了した、リャン・ダーウェイが、かつてジアンユエが密かに想いを寄せていた上司、シュー・ニンユエンを演じるなど、魅力的な俳優陣が脇を固め、ドラマをより一層盛り上げる!

  • 年上女性×年下男性による、歳の差ラブ!!

リンクテクノロジーのCEOとして働くキャリアウーマンのジャオ・ジアンユエ。恋愛経験が乏しい彼女だが、恋活アプリ「ラブノート」立ち上げのた

 

め、忙しく過ごしていた。そんなある日、リンクグループの会長から息子のグー・ジアシンを次期会長として教育するように頼まれる。快く引き受けたジアンユエだが、当の本人であるジアシンにはやる気が一切感じられず、

「ラブノート」の立ち上げを邪魔される始末…。最初こそ衝突していた2人だが、上司とアシスタントとして過ごすうちに、お互いに気になる存在になっていき…。不器用な年上女性とワンコ系年下男性との恋のレッスンにハマること間違いなし!! 

 

 

 

  • 「恋愛できない私たち」作品情報

【キャスト】
ジン・チェン
ワン・ズーイー
リャン・ダーウェイ
ワン・シュアン
ポン・ヤーチー

【スタッフ】
演出:ガオ・ツァンカイ
脚本:チェン・シンユエ

【ストーリー】
ジャオ・ジアンユエはリンクテクノロジーのCEOとして働くバリキャリ女子。ある日、リンクグループの会長から息子のグー・ジアシンを次期会長として育てるよう頼まれるが、留学先から戻ったジアシンから後継者になる気はないと拒絶されてしまう。会長との約束を果たすため無理やりジアシンをアシスタントとして働かせるジアンユエだが、解雇されたいジアシンはジアンユエが担当する恋活アプリ「ラブノート」の宣伝生配信中に、発案者であるジアンユエに恋人がいないとコメント欄に書き込んでしまう。視聴者から批判的なコメントが殺到する中、ジアンユエは咄嗟に3ヶ月以内に恋人を見つけると宣言してしまい…。 

  • 「恋愛できない私たち」商品情報

【発売⽇】
DVD-BOX1:2023年9⽉6⽇(水)
DVD-BOX2:2023年10⽉4⽇(水)

【価格】
各 14,300円(税込)

【特典】
■封入特典
・ブックレット 8P

※商品の仕様は変更になる場合がございます。

発売元:インタラクティブメディアミックス/ACM
販売元:株式会社ハピネット・メディアマーケティング 
ⓒYOUKU INFORMATION TECHNOLOGY (Beijing) CO.,LTD.,

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。