【TVCM先行公開】ペットフードはドギーマン♬のドギーマンハヤシの新CM『金の品質・銀の品質』篇と『でるでる・ぺろぺろ』篇を本日5月25日にてyoutube公式チャンネルで先行公開!

ドギーマンハヤシ 株式会社のプレスリリース

ドギーマンハヤシ株式会社(本社:大阪府大阪市東成区、代表取締役社長:林 雄一)は、ドギーマンのロングセラーシリーズ『紗』とは個性の異なる、新たな紗シリーズとして誕生しました『金紗・銀紗』と美味しい時間がより長く続く『でるでる自飯器・ぺろぺろ味覚玉』の新CMを制作・公開いたしました。

 CM制作背景:『金紗・銀紗』シリーズは、素敵なレストランで味わうような、特別感のあるおやつをコンセプトにつくりました。とっておきの、おいしい、ひとときをお届けするおやつというメッセージを込めて今回のCMを制作いたしました。

 商品紹介:2023年3月20日に発売した「金紗・銀紗」は、ドギーマンのヒット商品「紗」とは個性の異なる、新たな紗シリーズとして誕生しました。保存料・合成着色料・発色剤・酸化防止剤不使用、総合栄養食の基準を満たした栄養バランスに優れたおやつです。

 金紗は、あっさりした旨みの鶏むね肉生地に、奥深い風味のレバー入り生地を合わせた2つのおいしさが感じられる満足感のある味わい。厚切り仕立てと細切り仕立ての2つのバリエーション。

 銀紗は、こっくりした旨みの鶏もも肉入り生地に、やさしい風味の14種の野菜入り生地を合わせた2つのおいしさで芳醇な香りがふわっと広がる。細切り仕立てと薄切り仕立ての2つのバリエーションになります。

  • でるでる自飯器・ぺろぺろ味覚玉:でるでる・ぺろぺろ篇

    でるでる・ぺろぺろ篇のCMはこちら:https://youtu.be/aydnp64Y-uU

 CM制作背景:CMの『でるでる・ぺろぺろ篇』は、わんちゃん・ねこちゃんのより楽しく、より長く、美味しい時間をお届けすることで、「うちの子もできるかな?」というワクワクさを伝えたいという気持ちから制作いたしました。見たことのないレアなしぐさやぺろぺろに夢中になっている姿をぜひご覧ください。

 商品紹介:『わんこのでるでる自飯器』・『にゃんこのでるでる自飯器』は、2023年4月10日に新発売した犬・猫の「嗅覚」「視覚」「聴覚」で食べたい気持ちを刺激する、考えて・回して・食べる!ガラポン式おもちゃになります。ガラガラ回すとフードが一粒ずつ出てくる構造。ゆっくり食べることで、お腹の健康を維持します。フード穴サイズは直径11~16mmまで6種類。おうちにある“フード”が使えて便利です。わんちゃん用は、くわえて持ち上げられないドラムの羽根の短い設計。ねこちゃん用は、爪を出さなくても回し安い設計になります。

また、でるでる自飯器にぴったりなスナック『わんこのでるでる健食玉・にゃんこのでるでる健食玉』を同時発売。

健食玉は、旨みたっぷりの素材を使った、わんちゃん・猫ちゃん好みのおいしさに、健康維持をサポートする、機能性成分を配合いたしました。わんこのでるでる健食玉は、「関節ケア」と「お腹ケア」の2つのバリエーション。にゃんこのでるでる健食玉は『関節ケア』と『毛玉ケア』の2つのバリエーションになります。

『わんこのぺろぺろ味覚玉』・『にゃんこのぺろぺろ味覚玉』は、わんちゃん・猫ちゃんにとって特別な”食べる時間”をもっと楽しむため“食べ方”にひと工夫した犬・猫用食器になります。

ぺろぺろなめておいしい時間が、※3倍長持ちします!(※一般的なお皿での給与に比べて(当社調べ))

ぺろぺろ味覚玉にぴったりの『わんこの健康ピューレ・にゃんこの健康ピューレ』を同時発売。

健康ピューレは、旨味と香りが濃厚な国産鶏むね肉を贅沢に使い、健康維持をサポートする機能性成分を配合しました。わんこの健康ピューレは「口周ケア」と「お腹ケア」の2つのバリエーション。にゃんこの健康ピューレは「口周ケア」と「毛玉ケア」の2つのバリエーションになります。

  • ドギーマンハヤシ 株式会社について

テレビCFのジングル『ペットフードはドギーマン!』でお馴染みのペットメーカー、
ドギーマンハヤシ株式会社です。
ドギーマンハヤシが目指すのは、人とペットの幸せな共生。
犬や猫、小動物や昆虫などを介してつながる、かけがえのない価値の創造を目指しています。
ペットが家族の一員としてより楽しく幸せに生活できるように、『ペットライフのよきパートナー』としてサービスの提供に努めてまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。