chay(まい)CanCam現役モデル初! 誌面で結婚を報告

株式会社小学館のプレスリリース

「とにかく食の趣味が合う!」旦那様
ヒット曲『あなたに恋をしてみました』など、これまで数々の恋愛ソングを生み出してきたシンガーソングライターでモデルのchay(29)さんが、この度、結婚を発表。自身が専属モデルを務めるファッション誌「CanCam」で結婚を報告してくれています。

chayさんは、音楽活動と並行して、2014年から「まい」名義でCanCamの専属モデルとしても活躍。”大人かわいい”を体現するモデルとして、多くの20代女子に支持されてきました。

結婚報告となった7月号では、表紙と報告ページでウエディングドレス姿を披露。ロングインタビューでは出会いから結婚に至るまでを語ってくれています。

お相手とは、本人が歌やモデル活動で多忙を極める間も、少しずつ愛を育み、「とにかく食の趣味が合う!」旦那様といろんなところに行っておいしいものを食べるのが定番デートだったそうです。

専属モデル初のリアル結婚報告
今回の発表は、実はCanCamにとってもビッグニュースになりました。これまで多くのモデルが在籍してきたCanCamで、現役モデルの結婚は史上初めて。予定していた挙式や披露宴は延期となっているそうですが、誌面では昨年から少しずつ進めていた準備について紹介してくれています。ウエディングドレス選びの写真や、実践している美容法、実際の結納の様子などを紹介したり、人気モデルのリアルな結婚報告は、これから結婚を考える女子にとっても、とても参考になる内容になっています。

気になる有名人の結婚スタイルも紹介
さらに、結婚を記念して7月号の大特集も「結婚」。タレントのJOYさん&わたなべ麻衣さん夫婦をはじめ、人気インフルエンサーやモデル、スタイリストが登場し、気になる“今どき”の結婚スタイルを紹介しています。自分らしさを極めた究極の結婚式や令和の新しい夫婦スタイルなど、そのかたちはさまざま。きっとあなたの理想のウエディングも見つかります。CanCam7月号で幸せ大研究。小学館から5月23日(土)発売です。

 

◇chayプロフィール
1990年10月23日生まれ。大学入学と同時にギターを始め、路上ライブを経て本格的に音楽活動をスタート。2012年10月、「はじめての気持ち」でワーナーミュージック・ジャパンよりCDデビュー。2014年5月、「CanCam」専属モデルとして活動開始。2015年2月、フジテレビ系 月9ドラマの主題歌「あなたに恋をしてみました」を担当し50万DLを突破し大きな話題となった。2019年8月、映画「ダンスウィズミー」で女優デビュー。同年9月初の単行本「chay’s BEAUTY BOOK」を発売。11月には3枚目となるフルアルバム「Lavender」を発売し、2月に全国ツアー「chay LAVENDER TOUR 2020」を開催した。

【chay official SNS】Twitter @chaychay1023 / Instagram @chay1023_official

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。