仮面ライアー217プロデュースのアパレルブランド「7171ni」がローンチ

株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントのプレスリリース

仮面ライアー217プロデュースのアパレルブランド「7171ni」が始動

踊り手やYouTuber等多数の肩書でマルチに活躍する人気インフルエンサーの仮面ライアー217。大人気の彼女が初めて立ち上げるアパレルブランドが本日ローンチされた。

ブランド名は「7171ni(ナイナイニー)」。「7171niの洋服を着ると少しだけ鎧を着たようで、悲しいことや嫌なことが”ないない”しちゃうようなお洋服を出していきたい」という想いで立ち上げられた。また、”ni(ニー)”は着た人を笑顔にしたいという想いが込められている。

 

ブランドローンチを記念し、6月9日(金)~6月11日(日) に渡って、原宿にてPOPUP SHOPの開催も決定。

EC サイトでの販売は6月中旬より開始予定。お楽しみに。

【ポップアップ詳細】

“2023 7171ni 1st POPUP SHOP”

 日時: 6月9日(金)〜11日(日) 11:00~20:00

場所: MIL 2nd 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-25-29-2F

 

【7171ni SNSリンク】

Twitter:https://twitter.com/7171ni_official

Instagram:https://www.instagram.com/7171ni_official/

TikTok:https://www.tiktok.com/@7171ni_official

<仮面ライアー217プロフィール>

2011年からニコニコ動画に「踊ってみた」の投稿を始め、活動を開始。

現在は、個人活動に加え「バケモノバケツ委員会」としてYou Tuberとしても活躍している。

仮面ライアー217とのみうめが参加しているGARNiDELiAの「極楽浄土」の動画は、Youtubeだけでも9280万回以上の再生数を記録し、海外からも熱い支持を集めている。
また、振付師としても力を発揮し、アーティストのフレンズやナナヲアカリなどの楽曲に公式振り付けも。オリジナルの振り付けした「お願いダーリン」の動画は、270万回再生を超えており、曲の拡散に大きな影響をもたらした。

 

Twitter: https://twitter.com/disnyna?s=20

Instagram: https://www.instagram.com/disnyna/?hl=ja

TikTok: https://vt.tiktok.com/ZSJy7h9bb/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。