株式会社KIRINZのプレスリリース
HP:https://kirinz.tokyo/modecon/yamikawa4/
-
「Ms.闇カワイイ量産型・地雷系 supported by ROJITA」とは?
本コンテストは、女の子の「可愛くなりたい」という願いを叶える、”量産型”・”地雷系”ファッションをテーマとしたオンラインテストです。新しい文化として脚光を浴びる、”量産型”・”地雷系”に焦点を当て、全国の15〜34歳(高校生以上)の女性を対象に開催されました。
この度グランプリに選ばれたのは、ライブ配信初経験の“ちゃい”さんです。グランプリの特典として、コンテストの特別アンバサダーである人気クリエイター“mumei”さんとのTikTokコラボや、街頭広告へモデル出演権などが贈られました。
-
グランプリ受賞者 “ちゃい”さんのコメント
出身地:神奈川県
趣味:セルフネイル、漫画・アニメ鑑賞
将来の夢:有名になる、衣装デザイナー
Twitter:https://twitter.com/xx____chay
Instagram:https://www.instagram.com/xx____chay/
TikTok:https://www.tiktok.com/@xx____chay
ミクチャ:https://mixch.tv/u/17432577
初めてのライブ配信、たくさんの方と競争するイベントということで、たくさんの不安がありました。元々人と話すこと自体が苦手でまともに話すことすら出来なかったのに、それでも応援してくださる方がいる事実が大変嬉しかったです。
ステージ1、ステージ2と思うような結果出ず、ステージ2では通過順位に入れず審査員賞でなんとか進むことができ本当に有難かったです。
ステージ3でもなかなか順位が伸びずに悩むことも多々ありました。それでも見てくれて応援してくれる人は居るということ勇気づけられました。
3か月間は想像してたよりずっと長くて葛藤することも多かったけど、それでも最後まで走り抜けることができて良かったです。
-
特別アンバサダーに就任した「mumei」さん
TikTokフォロワー350万人超え(2023年6月22日時点)の人気クリエイター。
現在高校3年生。再現度の高いコスプレ姿やハイクオリティなダンス、豊かな表情が「可愛いすぎる」「中毒性ある」と話題を呼んでいる。YouTubeでは、メイク動画や TiKTokの撮影裏側などを公開し、
関西弁の飾らない素顔を見せ人気を集めている。
TikTok:https://www.tiktok.com/@mumeixxx
Instagram:https://www.instagram.com/mumeix820/
-
「Ms.闇カワイイ量産型・地雷系 supported by ROJITA」協賛企業
・ROJITA
『Teenから20’sへと目まぐるしく変化していく女の子の為の大人可愛いクロージング』
流行や周りと同じファッションを身につけることで、安心と満足を得るTeenから卒業し、憧れのブランドへステップアップしていく女の子の為の1stステージ。ROJITAのSweetなフィルターを通して提案するシーズントレンドとレトロガーリーな可憐さを盛り込んだコレクション。
-
株式会社KIRINZ(キリンジ)とは
「女子大生のマーケティング会社」として創業。「女子大生の生の声」をマーケットに届けるために、オンライン配信ミスコン『MODECON』運営事業を中心に、イベントプロモーション、ライバープロモーション、女子大生マーケティングなどの新しいPRのカタチをソリューションとして提供しています。「Hungry For New Heat. 〜まだ見ぬ熱狂を追い求める〜」というビジョンを掲げ、「新しく生み出す熱狂で世界を広げ、全ての人を夢中と出会わせる活動」を事業として推進していきます。
-
会社概要
名称:株式会社KIRINZ
代表:代表取締役CEO 鵜池 航太
所在地:東京都目黒区中目黒1丁目8-8 目黒F2ビル 1階
設立:2016年4月27日
MODECON : https://modecon.jp/
JOSHIME!! : https://joshime.com/
KIRINZライバー:https://kirinz.tokyo/liver/
<当コンテストに関するお問い合わせ先>
株式会社KIRINZ:芦川
TEL:03-6432-9675 MAIL:info@kirinz.tokyo