ゲーム実況者グループ『ドズル社』オリジナルデザインのランダムブロマイドが全国のファミリーマート店内マルチコピー機サービス「ファミマプリント」で7/6(木)から販売!

株式会社ドズルのプレスリリース

株式会社ドズル (以下、ドズル社 本社:東京都品川区、代表取締役社長:ドズル(YouTuber))は、全国のファミリーマート店内マルチコピー機サービス「ファミマプリント」にて、ゲーム実況者グループ『ドズル社』オリジナルデザインのランダムブロマイドを2023年7月6日(木)より期間限定で販売を開始いたします。

  • 『ドズル社ランダムブロマイド』販売概要

全国のファミリーマート店内マルチコピー機の「ファミマプリント」にて、『ドズル社ランダムブロマイド』を販売いたします。イラストはすべて描き下ろしの全17種(ランダム/内サイン入りレア2枚)です。

また、一部期間においては店内放送にてドズル社のアナウンスが流れ、レジの液晶画面にもドズル社が登場します。(※一部店舗を除く)

■販売期間

2023年7月6日(木)10:00〜2023年8月21日(月)23:59

■価格

・L判 300円(税込)

・2L判 500円(税込)

※いずれもランダム

■販売場所

全国のファミリーマート店内マルチコピー機サービス「ファミマプリント」

https://fp.famima.com/

※一部店舗を除く

■販売内容
全17種類(内サイン入りレア2枚)の絵柄がランダムで排出されます。

■店内放送・レジ液晶 放映期間
2023年7月6日(木)10:00以降〜2023年7月17日(月)(※一部店舗を除く)

  • ゲーム実況者グループ『ドズル社』について

医大生からYouTuberになり、更にはYouTube活動を軸に会社を設立した社長の『ドズル』を筆頭に、5名のメンバーがゲーム実況者として活動をしています。

ゲーム実況を中心に「人生というゲームをもっと楽しく」という理念のもと活動する中で新規ファンを獲得し、チャンネル登録者数は117万人を突破しました。ドズル、ぼんじゅうる、おんりー、おらふくん、おおはらMENの5名で「マインクラフト」などのゲーム実況動画を毎日公開しており、100万回再生を超える人気動画も多数輩出し、累計の視聴回数は11億回を突破しています。

■メインYouTubeチャンネル『ドズル社』

https://www.youtube.com/channel/UCj4PjeVMnNTHIR5EeoNKPAw

■ドズル社メンバー

https://www.dozle.jp/creators/

  • 株式会社ドズルについて

好きを仕事に。人生という「ゲーム」をもっと楽しく。

株式会社ドズルは、YouTubeなどの動画配信プラットフォーム上で主にマインクラフトなどのゲーム実況動画を公開しているエンターテインメント企業です。自社YouTubeチャンネル運営の他、WEB動画を主としたデジタル戦略コンサルティングなどのBtoB事業も行っています。

・所在地:東京都品川区

・代表者:ドズル(YouTuber)

・設立:2016年9月

・事業内容:クリエイタープロダクション事業、デジタル戦略コンサルティング事業、インフルエンサーマーケティング事業

・コーポレートサイト:https://www.dozle.jp/

*記載されている会社名・商品名・サービス名などは、各社の商標および登録商標です。

今、あなたにオススメ