株式会社第一興商のプレスリリース
また、スーパードライを使ったビールメニューを同店限定で販売します。
当社が運営するビッグエコーは、お客様はもちろんのこと、数多くの企業に支えられて、今年35周年を迎えることができました。アニバーサリーイヤーとして、現在、主にお客様に向けたキャンペーンを展開していますが、お世話になったお取引先への感謝の意を込めて、企業とのコラボレーション企画【グッドカンパニールームプロジェクト】を、2023年4月に立ち上げました。
プロジェクトでは、主にビッグエコーのルームを用いたコラボルームを展開します。各企業は、ビッグエコーに来店いただいたお客様に向けて、自社の商品やサービスを自由にプロモーションすることで、新規顧客の獲得、認知度向上、ブランドイメージの訴求などが可能です。これまで、4社の企業とのコラボ企画を展開してきました。
【グッドカンパニールームプロジェクト】第5弾は、アサヒビールとコラボレーションした「スーパードライルーム」と、店舗限定ビールメニューの販売です。
「スーパードライ」は、【「キレ」が冴える「辛口」ビール】という斬新なコンセプトで1987年に誕生しました。昨年、発売以来36年目で初となるフルリニューアルを実施、多くのビールファンからさらなる支持を集める国民的ビールです。
7月21日より期間限定で展開するビッグエコー新橋銀座口駅前店の「スーパードライルーム」は、スーパードライを象徴するシルバーカラーで部屋を装飾。ビール好きにはたまらない世界観を演出しました。壁面にデザインされたビール缶のパーツを動かせば、自分だけの“スーパードライ缶パッケージデザイン”が創作できます。
さらに、コラボルームのある8階の通路もスーパードライデザインでジャックしました。
コラボルームの展開に併せて、 “オレンジビア”、 “レモンビア”など、同店限定のスーパードライを使ったビールメニューを販売します。優勝トロフィーを模した“ウェブ・エリス・カップ・ジョッキ”で飲むビールは格別です。 *1
【グッドカンパニールームプロジェクト】は、今後も数多くの企業とのコラボレーションを展開する予定です。また、参加企業の輪を広げることで、より多くのお客様に楽しんでいただけるサービスを目指し、“カラオケルームを自社ショールームのように使用したい”と考える企業を幅広く募集します。
ビッグエコーは、35周年イヤーを通して、お客様とお取引先に向けた数多くの施策を開催します。ぜひご期待ください。
-
ビッグエコー【グッドカンパニープロジェクト】第5弾 スーパードライルーム概要
実施期間:2023年7月21日(金)~10月31日(火)
実施店舗:ビッグエコー新橋銀座口駅前店(1ルーム)
展開内容 :
①スーパードライの世界観を演出したデザインのコラボルーム。
壁面にデザインされたビール缶のパーツを動かし、自分だけのスーパードライ缶パッケージデザインが創作できる。コラボルームのある8階の通路もスーパードライデザインでジャック。
②スーパードライを使ったビールメニューを実施店舗限定で販売。 *価格は全て税込
③優勝トロフィーを模した“ウェブ・エリス・カップ・ジョッキ”でスーパードライが飲める。*1
④コラボルームをご利用いただいた方、またはコラボドリンクをご注文いただいた方を対象に、オリジナルTシャツ、オリジナル前掛け、オリジナルポストカードがその場で当たるくじ引きを実施。*2
*1 新橋銀座口駅前店を含むビッグエコー17店で販売
*2 くじ引きは1組につき1回/グッズはなくなり次第終了
-
関連サイト
ビッグエコー グッドカンパニールーム https://big-echo.jp/campaign/good_company_room/
アサヒスーパードライ公式 https://www.asahibeer.co.jp/superdry/