iFデザインアワード 2020を受賞した「EarFun Air完全ワイヤレスイヤホン」 発売前特別割引

深セン市EarFunテクノロジー株式会社のプレスリリース

EarFun Airは2020最新のワイヤレスオーディオ技術を結集した、EarFun第2世代完全ワイヤレスイヤホンです。完全ワイヤレスイヤホンEarFun Freeの後継機として、EarFun Freeの優れた機能を引き継ぎながら、いくつかの貴重でユニークな新機能を備えています。

 

 

見逃せない発売前特別割引

EarFun AirはSuper Early Bird特別割引プロジェクトに参加しました。期間限定で最大30%OFFクーポンを入手できます。EarFun Airは素晴らしい機能と優れた設計は世界的に認められました。お買い逃がしのないように心がけましょう!!
EarFun Air発売前特別割引:https://www.myearfun.com/jp/earfun-air-early-bird-special
Amazon JPで2020年6月中旬に発売予定です。多くの国際受賞歴

多くの国際受賞歴

EarFun AirがiFデザインアワード2020を受賞しました。今年は56の国と地域から7,298件の応募があり、国際的に著名なデザイン・建築の専門家78名により、厳正な審査が行われました。
EarFun AirとEarFun FreeがCES 2020 イノベーションアワードを受賞しました。2つのCES 2020 イノベーションアワードを受賞したEarFunは、CES 2020で最も受賞した賞の多い新オーディオブランドです。さらにCNET、PCMagなど、一流のメディア企業が推奨して、急速な成長を遂げています。

強化された機能
 

イヤホン表面はスタイリッシュで高級感のある光沢仕上げにしました。EarFun Freeの後継機として、価値とデザインをさらに押し上げながら、多くの機能を強化しました。

 

音質では、6mm径の高感度複合ダイナミックドライバーを採用し、極めて低歪みな音を実現しました。

4つのマイクを搭載したマイクテクノロジーによって、音声通話の際に周囲の雑音や騒音をを取り除くことで、より透明な音声品質で優れた通話体験を提供します。

 

イヤホンは1回のフル充電で、最大7時間使用できます。充電ケースを使用すれば、最大35時間再生可能です。さ

 

らに、USB-C充電とワイヤレス充電、2つの充電方法に対応しています。

スマートで便利な新機能
 

最新のTWS技術により、左右いずれかのイヤホンを単独でスマホンにペアリングして使用できます。

自動装着検出機能が搭載されており、イヤホンを耳から外すと再生を自動停止し、再び耳に入れると自動再生されます。

直感的なタッチコントロール技術により、タッチセンサーを触るだけで再生/一時停止、音量調整や曲のスキップ、電話応答など操作できます。

 

IPX7防水&Bluetooth 5.0

EarFun 自社で開発した、独自の「SweatShieldテクノロジー」によって、汗や水からの侵食を徹底的に防ぐことに成功し、IPX7防水を実現しました。
Bluetooth 5.0チップを採用しており、最大15mの通信距離と安定した接続を確保できます。

 

 

CESイノベーションアワードについて

CESは全米民生技術協会 (CTA) が主催する、最先端テクノロジーが集まる世界最大の展示会です。CESは消費者テクノロジービジネスに懸命に取り組んでいる世界のすべての人々が集う場所です。次世代のイノベーションが市場に導入されるこの国際舞台は、50年間、イノベーターや画期的な技術の実験の場としての役割を果たしてきました。 

iFデザインアワード について

「iF デザインアワード」は、「iF International Forum Design GmbH」が主催し、半世紀以上の歴史を持 つ世界的に権威のあるデザイン賞で、全世界の工業製品を対象として優れた工業デザインを選定しています。iFデザインアワードは、67年にわたり国際的に権威のあるデザインアワードのひとつとして、またiFロゴは優れたデザインの証として広く認知されています。

EarFunについて

EarFunテクノロジー株式会社は、2018年に、経験豊富な工業デザイナー・音響エンジニア・音楽愛好者で構成されったチームで設立されました。そして、次世代のワイヤレスオーディオ機器を製造することを目標にしています。EarFunテクノロジーはデザインから製造まで、あらゆる方面から製品開発に専念して、お客様により一層ご満足いただけるショッピング体験と製品をご提供できるよう、精一杯努力いたします!

お問い合わせ先 

深セン市EarFunテクノロジー株式会社
メールアドレス:Marketing@myearfun.com
公式サイト:https://www.myearfun.com/jp

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。