長谷川京子によるランジェリーブランド「ESS by」よりシアー素材で開放感溢れる新商品が9月27日に販売開始!

ESS by PR事務局のプレスリリース

女優・長谷川京子がプロデュースするランジェリーブランド「ESS by(エス バイ)」は本日9月26日に新商品「Curving Line Light Bra」「Curving Line Light Shorts」の情報を発表し、 9月27日12時よりブランド公式サイトにて販売を開始することをお知らせいたします。本ブランドの定番商品「Curving Line Bra」の特徴的な曲線のカップの形はそのままに、光沢感のあるシアー素材を採用したブラジャー「Curving Line Light Bra」と、サイドのウエスト位置を高めにデザインしたヘルシーでスタイリッシュなショーツ「Curving Line Light Shorts」の2アイテムが新たにラインアップ。定番のブラックに加え、ブラウンとモスグリーンの3色展開です。

■「Curving Line Light Bra」「Shorts」発売日時:

2023年9月27日(水)12時

■「ESS by」公式ウェブサイト URL:

https://ess-by.com/

■「WELCOME CAMPAIGN」 について:

初回購入の方に限り、公式ウェブサイトでの商品購入時の配送料が期間限定で無料になります。

<実施期間>9/27(水)12時 ~ 10/9(月)23時59分

  • 「Curving Line Light Bra」について

Black

Brown

Moss Green

■Curving Line Light Bra 定番のカーヴィングラインブラをベースにした、より軽いタッチのブラ。カップのS字曲線や、バストの横流れを防ぐ脇高デザインで女性らしいバストをメイクしながら、サイドのボーンをなくすことで、リラクシングな付け心地を実現しました。

裏地をあえてつけず、肌がやや透けるサイドベルトのデザインにも開放感が漂うのがポイントで、カップ部分もベージュ地に重ねているので、肌に馴染むような繊細な発色が特徴的です。

カラーは、肌との柔らかいコントラストを生むブラックと、リュクスな野性を感じさせるブラウン、ファッション感覚で纏いたいグリーンの全3色です。

<商品概要>

商品名:Curving Line Light Bra

価格: 8,910円(税込)

カラー展開:全3色

(Black、 Brown、Moss Green)

サイズ展開:B70〜F70 全13サイズ

素材:ナイロン、ポリウレタン

<サイズ表>

  • 「 Curving Line Light Shorts 」について

Black

Brown

Moss Green

■ Curving Line Light Shorts

ウエスト位置をやや高めに設定したヘルシーなブラジリアン・タンガ。履き口を深くカッティングしたことによって脚を長く、ヒップを美しく見せます。バックにはあえて裏地をつけず、肌が透けるのがポイントで、トリミングとのコントラストがヘルシーな色気を醸します。

フロントはブラと同様、ベージュ地にやや光沢のある生地を重ねているので、発色が繊細で肌を美しく見せる仕様になっています。カラーは、肌との柔らかいコントラストを生むブラックと、リュクスな野性を感じさせるブラウン、ファッション感覚で纏いたいグリーンの全3色です。

Brown(back)

<商品概要>

税込価格: 3,190円(税込)

カラー展開:全3色(Black、 Brown、Moss Green)

サイズ展開:M / L 全2サイズ

  • プロデューサー・長谷川京子コメント

■コメント:

ESS byを立ち上げてから2年が経ち、皆さんもわたし自身も変化していることがたくさんあると感じています。 ブランドスタートしたときから掲げているフィロソフィー「自分を愛すること」は変わらず大切にしながら、より成長した良い意味での脱力、解放、そこから湧き出るムードみたいなものを大事にしたいという今の思いから、新しいランジェリーを作らせていただきました。 毎日懸命に生きていると、周りが見えないくらい頑張ってしまっているときや、いつの間にか自分自身で自分を縛ってしまっているときもあると思います。そういうときに、このランジェリーが、ふと息を吐いて俯瞰して軽やかな自由を感じられるようなきっかけになると嬉しく思います。

■プロフィール:

10代でモデルデビュー。雑誌『CanCam』専属モデルとして活躍する。2000年に女優デビュー。

ドラマ、映画、舞台CMなど多数出演するほか、TV番組のMCも務める。

自身のブランドESS byではプロデューサーとして新たな分野にチャレンジしている。

  • 「ESS by(エス バイ)」について

■ブランドフィロソフィー:

「自愛(Self-Love)」がコンセプト。誰かのための自分ではなく、自分自身が心地よく過ごせるかどうかに重きを置き、纏うことで自分の身体を自分で愛しく感じられるようなランジェリーを提案します。

■ブランド名由来:

actress、princessなど女性を示す名詞語尾”ESS”に、byをつけ、

その人らしい女性像を描けるように、という想いを込めています。

■「ESS by」公式ウェブサイト:

https://ess-by.com/

■「ESS by」公式Instagram:

https://www.instagram.com/essby_official/

今、あなたにオススメ