「GYAO!」にて『耳打ち〜愛の言葉〜』、『ひと夏の奇跡〜waiting for you』、『奥様はサイボーグ』のWEB先行独占無料配信が決定!              

株式会社GYAOのプレスリリース

          

       

▲画像は上より『耳打ち~愛の言葉』、『ひと夏の奇跡〜waiting for you』、『奥様はサイボーグ』。

  株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する動画配信サービス「GYAO!」では、本日より韓国ドラマ『耳打ち〜愛の言葉〜』をWEB最速無料配信いたします。
2013年に最高視聴率49.3%を記録した大ヒット韓国ドラマ『いとしのソヨン』で夫婦役として共演したイ・ボヨンとイ・サンユンが、今回も互いに惹かれていく間柄として待望の再共演を果たすことでも話題になった大人のラブストーリードラマです。
 そして、6月には『ひと夏の奇跡〜waiting for you』、『奥様はサイボーグ』を順次配信予定です。『ひと夏の奇跡~waiting for you』は、高校生の時に事故死してしまった主人公が、時を超えて12年後の現代に蘇り、当時の恋仲だったヒロインと再会して繰り広げられるファンタジー・ラブストーリー。かたや、『奥様はサイボーグ』は、ある女性の記憶が入力されたAIヒューマノイドロボットの母が、幼い息子などの人間たちと一緒に暮らしながら経験する、ドタバタストーリーを描いたもので、突飛で愉快な笑いはもちろん、母親の行き過ぎた干渉や私教育の風土、見栄と誇示欲などを風刺する興味津々なストーリーです。どのドラマも見ごたえたっぷりですので、ぜひお楽しみください。

作品概要
■おすすめ韓国ドラマ特集ページURL:https://yahoo.jp/IsWiHx
※本特集に掲載のドラマはすべて韓国語音声、日本語字幕にてお届けいたします。

1.『耳打ち〜愛の言葉〜』(全22話)
■配信スケジュール:2020年5月29日(金)0:00~2020年8月13日(木)23:59
※毎週金曜2話更新
※先行配信期間は2020年8月13日(木)23:59までです。

■ストーリー:
女性刑事のヨンジュ(イ・ボヨン)は、記者である父チャンホ(カン・シニル)とともに防衛産業の不正疑惑を追っていた。不正の背景に法律事務所テベクが存在することを掴んだヨンジュだったが、その矢先、チャンホが殺人罪で逮捕されてしまう。チャンホの裁判を担当するのは、正義の判事と噂されるイ・ドンジュン(イ・サンユン)。ところが、ある陰謀によって窮地に立たされていたドンジュンは、テベクの代表イルファン(キム・ガプス)の圧力に負け、チャンホに有罪判決を下してしまった。ドンジュンに裏切られたヨンジュは1人で巨悪に立ち向かうことになるのだった……。

■主なキャスト
イ・ボヨン :シン・ヨンジェ役
イ・サンユン:イ・ドンジュン役

■スタッフ
演出:イ・ミョンウ(『パンチ〜余命6ヶ月の奇跡』、『ファッション王』)
脚本:パク・ギョンス(『パンチ〜余命6ヶ月の奇跡』、『黄金の帝国』)

2.『ひと夏の奇跡〜waiting for you』(全30話)
■配信スケジュール:2020年6月7日(日)0:00~2020年9月19日(土)23:59
※毎週日曜2話更新
※先行配信期間は2020年9月19日(土)23:59までです。

■ストーリー:
19歳で謎の死を遂げたソン・ヘソン(ヨ・ジング)。なぜか自分が12年後の世界にいることに気づく…。一方、ヘソンの幼なじみのチョン・ジョンウォン31歳。借金取りに追われながらレストランの厨房で働いていた。オーナーシェフのチャ・ミンジュン(アン・ジェヒョン)から告白されるも、まったく相手にしないジョンウォン。ある日、自宅の前で倒れているヘソンにそっくりな男の子を発見する…!そして、ヘソンは自分を受け入れてくれたジョンウォンや同級生の協力を得ながら、自分が死んだ日の真相を突き止めることを決意。また、バラバラになった家族を訪ねていくのだが・・・。

■主なキャスト
ヨ・ジング :ソン・へソン役
イ・ヨニ :チョン・ジョンウォン役
アン・ジェヒョン:チャ・ミンジュン役

■スタッフ
演出:イ・ヒミョン(『屋根部屋のプリンス』)
脚本:ベク・スチャン(『匂いを見る少女』)

3.『奥様はサイボーグ』(全12話)
■配信スケジュール:2020年6月16日(火)0:00~2020年8月3日(月)23:59
※毎週火曜2話更新
※先行配信期間は2020年7月 15日(水)23:59までです。

■ストーリー:
妻に先立たれた天才ロボット研究者のコボン(ヤン・ドングン)。息子のユル(チョ・ヨンホ)に最高のママをプレゼントしようと研究を重ね、ついにユルの7歳の誕生日にすべてが完璧なサイボーグ、“ボーグマム”(パク・ハンビョル)をプレゼントする。ユルがセレブなバッキンガム幼稚園に入園することになり、周りのセレブママたちに正体を怪しまれないようボーグマムの奮闘が始まるのだが、感情を持たないはずのボーグマムにやがてあるエラーが起き始める。

■主なキャスト
ヤン・ドングン :コボン役
パク・ハンビョル :ボーグマム役
IVY :ドヘ役
クォン・ヒョンビン:ヒョンビン役

■スタッフ
演出:ソン・へユン
脚本:パク・ウンジョン(『チャングムの末裔』)、チェ・ウジュ(『チャングムの末裔』)

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。