さらば青春の光と女性ゲストによる即席リモートコント動画が配信開始!

株式会社CBCテレビのプレスリリース

さらば青春の光が、自宅からすべてリモート収録で即席コントに挑戦する「さらば青春の光と10人の女たち さらばのリモコメ」が本日からWEB配信スタート。
毎回のゲストには、清水あいり、丸山桂里奈などのバラエティタレントから、
女優のいとうまい子、元衆院議員の金子恵美、などの意外なキャストまで、
個性あふれる10人の女性を招く。
きょうから配信されたのは、彩川ひなの、いとうまい子、大木美里亜(みりちゃむ)、清水あいり、シモネとコントに挑んだ5話。

お笑い芸人・さらば青春の光が、女性ゲストたちとリモートでコントを行う即席コメディ「さらば青春の光と10人の女たち さらばのリモコメ」。
noteにて本日より5本が配信スタートした。全10話予定。
1話につき1人ずつ女性ゲストがやってきて、コントのお題をその場で発表。
限られた時間で打合せを行い、リハーサル無しの一発勝負で即席コントを繰り広げる。

 

■さらば青春の光×彩川ひなの
彩川ひなのは、「二次元から苺の馬車に乗ってやってきた」というグラビアアイドル。
その強烈キャラに面食らうさらばの2人だったが、その場の即席打ち合わせの結果、
森田演じる苦節20年の歌手と、彩川演じるマネージャーが、
テレビ局ディレクター(東ブクロ)とリモートで打ち合わせをするという設定でコントをすることに。

 
■さらば青春の光×いとうまい子
「いとうさんの表情と間が完璧だった」と、コント終了後のさらば森田。
コントのテーマは「大女優へのリモートインタビュー」で
いとうが大女優になりきりインタビューアーの森田を翻弄していく。
コント後半には、いとうがアドリブで芸人との秘密の関係を暴露?する展開も。
いとうまい子のさすがの演技に注目です!

■さらば青春の光×清水あいり
話題のグラドル清水あいりが自宅からお色気たっぷりにコントに挑戦!
清水が演じるのは「事件の目撃者」。さらば森田と東ブクロがテレビ局の報道マンとして
リモートによる取材に挑むのだが・・・
コント後半には、なぜか清水のタンスの中身を公開する展開に。
その結末は?

■さらば青春の光×シモネ
数々のバラエティ番組でも活躍するブラジル人タレント シモネ。
ドラマ「SPEC〜零〜」にも出演経験があり演技はできそうだというのだが、
そもそもリモートコント自体を理解してもらえるのか、不安がるさらばの2人。
挑むコントテーマは「オンラインキャバクラ」。
とにかく自由なシモネさんに注目。

■さらば青春の光×大木美里亜
egg専属のモデルを務める「みりちゃむ」こと大木美里亜。
  「(コントは)ノリと勢いでがんばる」とギャル全開の大木に、たじたじの森田。
そんな大木と森田は婚約中のカップルを演じるのだが、
意外や意外、10話の中でも随一のドラマチックなコントに・・・!

全10話のリモート即席コメディ「さらば青春の光と10人の女たち さらばのリモコメ」は、本日より5話配信スタート。残り5話も順次配信予定。

ゲスト(50音順)
・彩川ひなの
・いとうまい子
・大木美里亜
・大桃子サンライズ
・金子恵美
・清水あいり
・シモネ
・松本圭世
・丸山桂里奈
・矢口真里

****************
「さらば青春の光と10人の女たち  さらばのリモコメ」
◆noteにて5月29日(金)より5話有料配信スタート
◆全10話 順次配信予定
◆番組HP:https://hicbc.com/tv/sarabaseisyunnohikari/
****************

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。