株式会社テレビ朝日ミュージックのプレスリリース
2023年Autumn/Winter Collectionアイテムが、2023年11月17日(金)よりKEM MARKET、niko and …店舗、公式WEBストア.stにて販売開始。
23AW collectionのテーマは「旅」
バイカラーがアクセントのシルエットにこだわったブルゾンや、携帯や小物が収納できるショルダーバッグなど、着心地や機能性にこだわったアイテムがラインナップ。
メンバーがそれぞれディレクションしたロングスリーブTEEも必見。
KEM_23AW_item
■コラボレーションアイテム一覧
・KEMアソートプリントロンT ホワイト SIZE:M/L 5,500円- tax in
・KEMアソートプリントロンT グレー SIZE:M/L 5,500円- tax in
・KEMアソートプリントロンT ブラック SIZE:M/L 5,500円- tax in
・KEMワンポイントロゴPK グリーン SIZE:M/L 7,920円- tax in
・KEMワンポイントロゴPK ブラック SIZE:M/L 7,920円- tax in
・KEMワンポイントロゴPT グリーン SIZE:M/L 7,920円- tax in
・KEMワンポイントロゴPT ブラック SIZE:M/L 7,920円- tax in
・KEMテープシシュウミニBAG パープル SIZE:FREE 3,960円- tax in
・KEMテープシシュウミニBAG ブラック SIZE:FREE 3,960円- tax in
・KEMラインキリカエブルゾン パープル SIZE:M/L 11,000円- tax in
・KEMラインキリカエブルゾン ブラック SIZE:M/L 11,000円- tax in
※ブルゾンのみ下記にて取扱となります
国内店舗 :神戸ハーバーランドウミエ/イオンモール旭川西/
mozoワンダーシティ/横浜ベイクォーター/
ららぽーとTOKYO-BAY/TOKYO
オンライン:[.st]/KEM MARKET
KEM_23AW
■KEMコラボレーションアイテムについて
販売開始日:2023年11月17日(金)10:00~
販売場所 :KEM MARKET、niko and …国内の一部店舗、
niko and …海外の一部店舗(台湾・香港)、公式WEBストア .st
KEM MARKET OFFICIAL WEB STORE
http://shop.kem.tokyo/
※店舗によって販売開始日が異なる場合がございます。
※店舗での販売は発売日の各店舗のOPEN時間より発売となります。
※各アイテム無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。
■KEM MARKET限定購入者特典
1回のお会計で10,000円以上お買い上げいただくと送料無料&トラベルステッカー3枚セットをプレゼント!
※対象商品:KEM MARKETにて販売している商品
※旧商品だけでの購入も対象となります。
※トラベルステッカー3枚セットは数に限りがございますので無くなり次第終了となります。予めご了承ください。
※こちらの特典は2023年11月17日(金)10時以降にご購入いただいた商品が対象となります。
※トラベルステッカー3枚セットは税込10,000円以上(送料別)のお買い上げで1セットのお渡しとなりますので、20,000円以上ご購入頂いても1セットのお渡しとなります。予めご了承ください。
KEM_23AW_tokuten
■niko and …国内取扱店舗
イオンモール旭川西/イオンモール水戸内原/イオンレイクタウン/イオンモール羽生/
ららぽーとTOKYO-BAY/TOKYO/二子玉川ライズ/横浜ベイクォーター/イオンモール新潟南/
イオンモール白山/イオンモール甲府昭和/イオンモール松本/mozoワンダーシティ/
ららぽーと愛知東郷/イオンモール津南/イオンモール豊川/ららぽーとエキスポシティ/
イオンモール四條畷/神戸ハーバーランドウミエ/ららぽーと福岡/イオンモール熊本/
イオンモール鹿児島
■ソナーポケットについて
ko-dai(Vo.)、eyeron(Vo.)、matty(DJ)による3ピースユニット。ロック、ヒップホップ、レゲエなど異なるルーツを持つ3人が紡ぎだす極上のポップミュージックで幅広い世代を魅了。2023年にメジャーデビュー15周年を迎え精力的に活動中。
<公式HP>
http://www.sonapoke.jp/
<KEM Instagram(@kem.tokyo)>
https://www.instagram.com/kem.tokyo/
KEM_23AW_artist-photo
■niko and …について
niko and …は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインナップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国142店舗展開(2023年10月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)>
https://www.dot-st.com/nikoand/
<公式ブランドサイト>
https://www.nikoand.jp
<公式Instagram>
https://www.instagram.com/nikoand_official/