菊地亜美プロデュースD2Cアクセサリーブランド「Toujouriaトゥジューリア」をFUN UP inc.が製造運営サポートのもと販売開始

株式会社FUN UPのプレスリリース

ファンを持つインフルエンサーのD2Cブランド創出事業を展開する株式会社FUN UP(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山口絵里)は、芸能プロダクション株式会社レプロエンタテインメント所属の菊地亜美と共に、菊地亜美プロデュースD2Cアクセサリーブランド「Toujouria(トゥジューリア)」製造運営の裏側をサポートしていくこととなりました。


コロナ禍のいまだからこそできることがある・・・
新しいモノづくりでのカタチを発信することが必要と菊地亜美と共感し、 FUN UP inc.のもつサプライチェーンのデジタルプラットフォームを介することで在宅からオールリモートで企画立ち上げからデザイン、撮影、ブランド立ち上げを進めて参りました。
今後も皆さまにいつものライフスタイルに寄り添えるブランド製作を目指して、FUN UP inc.のもつアクセサリージュエリーのデジタル上でのデザイン製作ツールと運営支援体制で引き続きブランドの成長を支えていきます。
FUN UPでは、このケーススタディを軸に、「自分のアクセサリーブランドを持ちたい」という方々の支援を拡大して行く方針です。
 
  • 「Toujouria(トゥジューリア)」ブランド概要

 

 


◆Toujouria トゥジューリア販売サイト

https://toujouria.theshop.jp/

◆Instagramブランドアカウント

https://www.instagram.com/toujouria_official/

◆ブランドコンセプト

 

菊地亜美がデザインを手掛けるアクセサリーブランド。
カジュアルからフォーマルなものまで、女性らしい商品を中心に取り揃えていきたいと思っております。

「Toujouria(トゥジューリア)」とはフランス語で “いつも”を意味するtoujours(トゥジュア)をアレンジした造語で、いつでも共にできるモノでありたいという想いが込められています。
そんな想いの詰まった「Toujouria(トゥジューリア)」は、日常に取り入れやすいデザインを意識しており、菊地亜美らしい、優しさや明るさが伝わるようなアイテムが揃いました。身に着ける方の笑顔と「いつも」共にありますように。

菊地亜美D2CブランドToujouria

 

Toujouria プルメリアピアス

Toujouria タッセルパールピアス

 

菊地亜美D2CブランドToujouria

◆菊地亜美コメント

 

この度私がデザイナーを務める、アクセサリーブランド【Toujouria】を、立ち上げさせて頂くことになりました!
いつか自分がデザインしたものを発信できたら…と思っていたので、実現できてとても嬉しいです。
いろんな世代の方に愛されるブランドを目指し、少しずつではありますが楽しんで作っていきたいと思います。

◆「Toujouria(トゥジューリア)」販売について
「Toujouria(トゥジューリア)」の販売は32万人以上のフォロワーを持つ菊地亜美のInstagramで発信、ECサイトにて販売を開始致します。

販売開始:2020/05/31 
菊地亜美 Instagram :https://www.instagram.com/amikikuchi0905/
「Toujouria トゥジューリア」ECサイト:https://toujouria.theshop.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/toujouria_official/?igshid=1ro7c2y17qlwv

◆菊地亜美プロフィール

1990年9月5日北海道生まれ。2006年、レプロガールズオーディションにエントリーし、最終審査で落選するも審査員に声をかけられ所属が決定。
その後、アイドリング!!!16号として活躍し、2014年に同グループを卒業。
2018年に一般男性と結婚し、現在はバラエティー番組を中心にマルチに活躍中。

 

  • FUN UP紹介

社名        :株式会社FUN UP
設立        :2011年9月
所在地     :〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 プラネックスボルタ3F
代表者     :代表取締役 山口絵里
事業内容  :D2Cブランド支援事業、モノづくりプラットフォーム「monomy」開発・運営事業、アクセサリー製造 販売 OEM等
会社URL:http://fun-up.jp

■D2Cブランド支援事業
D2Cブランド支援の事業では当社が独自開発した受注生産管理システムにより、アプリ上で簡単にデザインしサンプル発注をすることで余剰在庫を持たず、製品のデザイン企画、製作、製造、運営、梱包発送、カスタマーサポートなどの全てのフローを一括でデジタル上でFUN UPが運営管理代行することが実現できます。
企業から個人までオールリモートでもノンリスクでD2Cブランド立ち上げ、製造、販売運用が可能です。
在庫なしのブランド製作・販売運営について
◆お問い合わせはこちら:info@monomy.co

■モノづくりプラットフォームmonomy事業
monomyは、スマートフォン上でアクセサリのパーツを組み合わせ、ユーザー自身でブランドを立ち上げ、デザイン・投稿、販売できるアプリサービス。

オリジナルのデザインを簡単に指先ひとつで作成でき、組み合わせたデザインを実際にクラウド上で販売可能。ブランドオーナーは販売価格の10-20%を収益として受け取ることができます。

決済管理、パーツ発注、製作、検品、梱包配送などのフローは全てmonomyが担う。厳選された素材パーツは4000種類以上あり、全国のパーツ工場37社と提携しデータで保有。商品となるアクセサリーは、注文を受けてから同社の職人が一つずつ製作。受注後1週間前後で納品可能な受注生産の体制を構築しています。
【monomyサービスサイト】http://www.monomy.jp/

 

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