大人気バストアップ専門店『p-Grandi』監修のナイトブラ「PG-Bra(ピージーブラ)」のブランドイメージモデル 益若つばささんの新ビジュアルを公開!

株式会社dipのプレスリリース

 バストアップ専門店p-Grandiを運営する、株式会社dip(代表取締役:猪俣 本社:東京都渋谷区、以下dip)が独自開発したナイトブラ「PG-Bra」は、昨年に引き続き、益若つばささんをブランドイメージモデルに起用すると共に、1周年を記念した新ビジュアルを公開しました。
益若つばささんには「PG-Bra」と自身の美容についてのインタビューにもお答えいただきました。

PG-Bra 公式サイト:https://pg-bra.com/shopping/lp.php?p=lp01

■益若つばささんのブランドイメージモデル1周年を記念した新ヴィジュアルが完成!
売り切れ必須の独自開発のナイトブラ&ショーツ「PG-Bra」 「PG-Shorts」を着用!

 昨年「PG-Bra」のブランドイメージモデルに就任した益若つばささんは、20代~30代の女子から絶大な人気を誇るモデルとして活躍中。また、2008年には男の子も出産し、ママタレントとしてTVなどでも人気を集めています。この度、ブランドイメージモデル就任1周年を記念して、益若つばささんの可愛らしくもセクシーな世界観溢れる新ビジュアルを公開しました。

PGブラのイメージモデルについての感想
 元々p-Grandiの育乳サロンに通っていて、ナイトブラの大切さを聞いていたので、イメージモデルのお声がかかりとても嬉かったです。

【育乳エステp-Grandiについて】
オールハンドで背中のお肉を全てバストに移動してくれる為、正直すごく痛いです。笑
でもその代わり、一回で1カップバストアップしました。
肩こりもほぐれたりするので、マッサージというリラックスの意味も込めて通っています。終わった時に毎回正しい下着の付け方を教えてくださったり、バストケアの方法を親切に教えてくださるので助かっています。

益若つばささんインタビュー
補正ブラでありナイトブラ「PGブラ」の良さを、益若つばささん自身はどんなところに感じますか?

 今までナイトブラを購入したことはあったのですが、どれも自分のサイズには合わなくて買っても使わずにいました。その点PGブラは、4段階アジャスターが調整できるので自分にぴったりにすることができます。そして痛くないところが好きです。あとデザインもレースで可愛くて、ナイトブラだけでなく、日常でも使ったりもしています。

女性として美容に気を付けていることは?
 なんでも貪欲に取り入れてみてます。そこから自分に合うものを見つけていく感じです。保湿は大切だと思うので、顔の保湿、ボディー、バスト、全て違う専用のクリームで保湿しています。

体型維持のために努力してることはありますか?
 自分の重さにすぐ気付くようにしています。少し身体が重いなと思ったら体重計に乗ってみて、増えていたら食べるものを炭水化物を減らしたり調整します。でも基本3kgの変動は気にしないで好きなものを食べています。

最後にバストでお悩みの女性に何かあればお願いします。
 私もバストが小さいのが悩みでした。p-Grandiに通い出してPGブラをつけたりしてからみるみるうちにサイズアップしました。悩んでいる方がいたらぜひ早めにサロンへ通ったりPGブラを試してみてほしいです。どの下着も痛いという方にもPGの下着はオススメです。

【PG-Braの商品フォトギャラリー】

イメーモデルプロフィール

 

  益若つばさ
生年月日:1985年10月13日
サイズ:T150/B76/W54/H81/S23
血液型:B型
出身地:埼玉県
趣味:料理、お菓子作り

【PG-Braについて】
 就寝時の脂肪流れ防止はもちろん、しっかり育乳、さらにブラとして普段使いも出来るように、肩紐ストラップ&上品なレースを採用したナイトブラの枠を超えたナイトブラ。
脇高構造とパワーネット、クロス構造ベルトで着けるだけで魅惑のバストへ。
背面ホック部分には4段階のアジャスターと、オリジナルフックアイで快適な着け心地を実現。
PG-Braで、今日から始める育乳習慣。

【p-Grandi(ピーグランディ)とは】
 p-Grandiは、バストアップを専門とする人気育乳サロンです。バストに関するお悩みはお客様ごとに異なります。一人一人のお悩みに合った施術を行うために、施術前には必ず丁寧なヒアリングをしています。育乳サロンの老舗として独自に開発した手技で、多岐に渡るお客様のバストのお悩みを解決しています。また施術後には、バストの確認とアフターカウンセリングを行い、パーフェクトなバストづくりのお手伝いをしています。
 

【会社概要】
会社名  :株式会社dip
本社  :東京都渋谷区恵比寿西1-19-6 UNパークビル4F
代表取締役  :猪俣
事業内容  :エステティック事業、商品開発事業 
URL  :https://www.p-Grandi.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。