完全無料宣言!!ご利用料金100%OFFキャンペーン!

株式会社TSUMUGI CREATIVE JAPANのプレスリリース

新型コロナウイルス感染拡大を受け、縮小してしまったエンターテイメント業界の存続を願い、エンターテイメントを愛する全ての人を支援するべく首都圏を中心に15店舗・全61スタジオを所有するスタジオBUZZが6月1日から6月30日までの1か月間、スタジオレンタル料金を無料にするキャンペーンを開催します。

スタジオBUZZは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、約2か月間の自粛を行っておりましたがこの度、営業を再開する運びとなりました。
いつ第二波がくるかわからない状況の中、スタジオ利用を促すことはもしかしたら世の中に反することかもしれません。

ですが感染拡大防止と安全・安心のための対策を行い、お客様にも人数制限やソーシャルディスタンスを保った上でご利用頂くなどご協力いただき運営していきたいと考えております。

そして、6月からのスタジオ再開を決めた何よりの理由は
踊ること、活動することを忘れずに動き出してほしい。という思いからでした。

自粛があけたからといって、今まで通りに戻るわけではありませんが、踊ること、活動することを止める必要も無いのではなかろうか?私たちは強くそう思います。

賛否両論あるかと思いますが、上記の通り、スタジオBUZZは全店舗6月無料でレンタルできるようにさせていただきますので、みなさまの健康と予防を第一にご活用いただけますと幸いです。

スタジオBUZZホームページ
PC http://buzz-st.com/
スマホ http://buzz-st.com/sp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。