TBSグループ ブランドメッセージ「ときめくときを。」キービジュアル作成 新宿・赤坂で広告展開

株式会社 TBSホールディングスのプレスリリース

株式会社TBSホールディングス(東京都港区、代表取締役社長:佐々木卓)は、新年の決意表明として、TBSグループ ブランドメッセージ「ときめくときを。」に込めた思いを文章にまとめました。そして、メッセージを表現するキービジュアルを作成し、TBSホールディングスの企業サイト、大型屋外広告で展開を始めました。

屋外広告は現在、京王線新宿駅とJR新宿駅を結ぶ全長40mの中央地下道両側で大型ビジュアルを展開中。また、東京メトロ千代田線赤坂駅からTBS放送センターに向かう途中にある2つのサイネージ、及び壁面広告エリア(フラッグシップボード)でも掲出しています。

新宿駅屋外広告
赤坂駅屋外広告

■ブランドメッセージ「ときめくときを。」とキービジュアル

TBSホールディングスはブランド戦略強化のため、昨年10月にお客様にTBSグループの提供価値をよりわかりやすくお伝えするために「ブランドメッセージ」を開発。「ときめくときを。」提供するという私たちの思いを言葉に込め、地上波連動スポット、企業サイトなどでグループの発信を強化してまいりました。

このたび、新年の決意表明として、「ときめくときを。」に私たちがどのような思いを込めているのかを文章にまとめ、それを表現するキービジュアルを作成しました。TBSのコンテンツによって、ときめいている人(お客さま)の楽しい気持ち、驚きや高揚感を表現しています。

■ブランドメッセージ「ときめくときを。」

私たちが届けたいもの。それはさまざまなときめきです。

心踊るときめきや、ドキドキするときめき。

笑っちゃうときめきや、泣けてくるときめき。

グサっと刺さるときめきや、思わず膝を打つときめき。

 

そんなたくさんの「ときめくとき」を、

たくさんの人の毎日に、つぎつぎ届けるために。

私たちはいま、あらたな一歩を踏み出しています。

これからは、放送の枠組みにとらわれない、

自由なコンテンツグループへ。

つくったものは、日本だけじゃなく、世界中の国々へ。

ほかにも、まちづくりや学びの空間づくりなど、

放送とは異なるジャンルの多様な取り組みも始めています。

もう立ちどまらずに変わり続ける。ときめきをつくり続ける。

そう決めた私たちTBSを、見ていてください。

ときめくときを。

TBS

TBSグループはこれからも、たくさんのコンテンツやサービスで、お客さまに「ときめくときを。」提供してまいります。

■広告展開概要

[新宿京王アドストリート]

[掲出期間]1月2日(火)〜1月7日(日)

[場所]京王線新宿駅JR中央地下連絡通路

※通行の妨げになりますので、立ち止まりや撮影はご遠慮ください。

※広告掲出場所に入るには入場料金がかかります。

※広告掲出場所等に関する駅及び駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

[赤坂フラッグシップボード]

[掲出期間]1月4日(木)〜1月7日(日)※予定

[場所]東京メトロ千代田線赤坂駅3b出口付近

[赤坂 キャノピー]

[掲出期間]1月4日(木)〜1月31日(水)※予定

[場所]東京メトロ千代田線赤坂駅3b出口付近

【TBSホールディングス 企業サイト】https://www.tbsholdings.co.jp/

今、あなたにオススメ