「わちゃわちゃしたメンバーの素の雰囲気が出せました」2/4スペシャルウィークの『日向坂46の「ひ」』は二期生の小坂菜緒、四期生の正源司陽子、渡辺莉奈が出演

文化放送 『日向坂46の「ひ」』 2月4日(日)午後6時30分~放送

株式会社文化放送のプレスリリース

文化放送で毎週日曜日午後6時30分より放送している『日向坂46の「ひ」』では、2月4日(日)の放送に日向坂46 二期生の小坂菜緒、四期生の正源司陽子、渡辺莉奈が登場します。

左から)渡辺莉奈・小坂菜緒・正源司陽子左から)渡辺莉奈・小坂菜緒・正源司陽子

この3人の組み合わせでの「日向ひ」は初めて。番組では、2月に17歳の誕生日を迎える正源司陽子、15歳の誕生日を迎える渡辺莉奈が、去年1年間を振り返って、今年の抱負を発表。先輩である小坂菜緒が、10代の楽しみ方をアドバイスしました。

また、1月に卒業を発表した齊藤京子への想い、4月5日に開催される「齊藤京子 卒業コンサート」、4月6日、7日に開催される「5回目のひな誕祭」への意気込みを話します。番組内コーナー「甘~いレディ♡」では、自由で可愛らしいしりとりで、ハプニングがありつつも日向坂46らしい絆の深さを伝えます。

収録を終えた小坂・正源司・渡辺は以下のようにコメントしています。

≪小坂≫  

初めて四期の2人と収録をして、2人のやわらかい雰囲気が感じられて嬉しかったです。

一番印象に残っているのは、ライブの話が出来たことです。4月の「ひな誕祭」がより楽しみになりました。これからもリスナーの皆さんをたくさん笑顔にできるように頑張ります。

≪正源司≫ 

小坂さんの優しい声がヘッドフォンを通して聞こえてきて、落ち着いて楽しく収録することが出来ました。

私は普段からボケるのが好きなんですが、今回2人がたくさん拾ってくれて嬉しかったです。

「日向ひ」では、わちゃわちゃしたメンバーの素の雰囲気が出ていると思うので、ぜひお聴きください!

≪渡辺≫  

今回の収録は、普段の私のような、素の感じで沢山お話が出来たので、凄く楽しかったです。時間があっという間に感じました。「甘~いレディ♡」のコーナーのときに、全員でツボに入ってしまうのが日向坂らしいなと感じました。色んなメンバーの組み合わせで放送ができるのがすごくいいなと思っているので、これからもよろしくお願いします。

 

※2月4日(日)放送の『日向坂46の「ひ」』は、radikoで放送当日以降7日間聴くことができます。

https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20240204183000

【番組概要】

■番組名   : 『日向坂46の「ひ」』

■放送時間: 毎週日曜日 午後6時30分~7時00分

■出演      : 日向坂46 小坂菜緒・正源司陽子・渡辺莉奈

■メールアドレス: hinata@joqr.co.jp

 ■番組X   : @hinata_joqr  推奨ハッシュタグ: #日向ひ (ひなたひ)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。