【吉本興業リリース配信】大宮セブンメンバーがご自宅に笑いをお届け! クラウドファンディング企画 「大宮セブンをもっと多くの人に、 知ってもらいたい

吉本興業株式会社のプレスリリース

大宮セブンメンバーがご自宅に笑いをお届け!
クラウドファンディング企画
「大宮セブンをもっと多くの人に、 知ってもらいたい」
2020年6月3日(水)16:30から受付開始‼

 普段から劇場に通われるお笑いファンの皆様から、初めて生でお笑いを見たことがない方まで楽しんでいただけるエンタテインメントをお届けしている「大宮ラクーンよしもと劇場」(埼玉県さいたま市大宮区宮町)では、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、閉館を続けております。そんな中、大宮劇場で活躍する「“大宮セブン”を全国の皆様に知ってもらいたい!」という思いから、クラウドファウンディング「シルクハット」にてプロジェクトを始動する事となりました。
 大宮セブンのメンバー全員で、皆様にご自宅でもお笑いを楽しんで頂けるような「新作オリジナルグッズを郵送いたします!(サイン付き)」や「大宮セブンがあなただけの為にお祝い・応援します!」、「大宮セブンコンビ同士のトークライブ」など、大宮セブンならではのリターンメニューを随時更新致します。
 今回のクラウドファンディングを通して、大宮セブンの面白さに触れていただき、大宮劇場の魅力を知っていただくきっかけになればと思います。劇場が復活した際には、是非大宮劇場へお越しください!

 なお、吉本興業では「うがい手洗い笑い」を合言葉に「♯吉本自宅劇場」(ハッシュタグよしもとじたくげきじょう)として、今後さまざまな取り組みをして参ります。」

■タイトル  「大宮セブンをもっと多くの人に、 知ってもらいたい」
■出演  大宮セブン(囲碁将棋・マヂカルラブリー・GAG・すゑひろがりず・タモンズ・ジェラードン・ボーイフレンド)
■URL https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1560
(このプロジェクトは、すべての人たちのクリエイティブな夢を叶え、夢を支える、吉本興業プロデュースのクラウドファンディング「シルクハット」にて、ご参加いただけます。)

■応募のご注意
・タイトルに日付が入っているものは、指定日時での開催となります。一度購入いただいたものは、キャンセルができませんので、日時にお間違いがないよう必ず予定が合うもののみご購入ください。
・迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@yoshimoto.co.jp」を受信設定してください。
・参加方法は支援者の方に、リターン実施日の前日〜当日までに案内をお送りいたします。お知らせした時間を厳守して下さい。遅れると参加できなくなります。

■オンライントークについて
・オンライン会議ツールで参加者全員を同時につなぎ、それぞれリモートでご参加いただきます。直接お会いすることはできませんので、ご了承ください。
・コミュニケーションには「Zoom」を使用させていただきます。Zoomを使用できる環境を整えていただき、電波のいい環境でおつなぎください。
・コンプライアンスの観点から、録画させていただいております。他の目的での使用は一切致しません。あらかじめご了承ください。
・参加者の録画は禁止とさせて頂きます。
・不適切と考えられる言動があった場合、強制的に退出をお願いする場合がございます。

■【重要】ZOOMアップデートに関しまして
・5月31日以降のZoom使用について、アプリの『Zoom5.0』へのバージョンアップが必須となります。現在アプリを使用している方は必ずアプリのアップデートをお願いいたします。アップデートが完了していないと、リターンに参加ができません。*ブラウザでの利用は、これまで通り影響はありません。

【大宮ラクーンよしもと劇場】
埼玉県さいたま市大宮区にあり、普段から劇場に通われるお笑いファンから、初めて生でお笑いを見たことがない方まで楽しんでいただける幅広い演目が目白押しの 劇場です!

【大宮セブンとは?】
大宮ラクーンよしもと劇場を活動を中心とした、人気若手芸人です!メンバーは、囲碁将棋・マヂカルラブリー・GAG・すゑひろがりず・タモンズ・ジェラードン・ボーイフレンドの7組。大宮セブンのメインの活動は、毎月行われている「大宮セブンライブ」。このライブは、一度見てハマってしまえば沼のように他の劇場では物足りなくなるような中毒性が高く、大宮らしさ”が満載のとても面白いライブです。ぜひこのシルクハットにて大宮セブンの雰囲気をのぞいてみてください。

リターンご紹介
*募集期間は全てシルクハットページ公開からとなります。

「 新作オリジナルグッズを郵送いたします!(サイン無し)」
内容:新作オリジナルグッズを作成しました!今回は、「屋号Tシャツ」!
大宮セブンライブでしか見れない、大宮セブンメンバーの屋号が書かれている屋号Tシャツのお客様Ver(サイン無し)です!以前大宮セブンライブにて、大宮セブンの事が好きなお客様を『七味』と決めました!
是非このTシャツを着て、大宮セブンライブにお越しください!!
※お届け日:8月予定
 

「新作オリジナルグッズを郵送いたします!(サイン付き)」
内容:新作オリジナルグッズを作成しました!今回は、「屋号Tシャツ」!
大宮セブンライブでしか見れない、大宮セブンメンバーの屋号が書かれている屋号Tシャツのお客様Ver(サイン無し)です!
以前大宮セブンライブにて、大宮セブンの事が好きなお客様を『七味』と決めました!
是非このTシャツを着て、大宮セブンライブにお越しください!!
こちらは大宮セブンのサインがつきます
※お届け日:8月予定
 

 

「大宮セブン3組によるトークライブ!」
出演:GAG・すゑひろがりず・ジェラードン
内容:大宮セブンのGAGとすゑひろがりずとジェラードンの60分間オンライントークライブです。10組限定で、特別リターンです!!
お届け日: 6/13(土)19:00-20:00

 

◆本人コメント:GAG
「吉本のお払い箱と言われた6年前から少し成長した、最狂野良犬集団大宮セブンに、エサをください。でも、余り近づくと噛みつき(大スベりをし)ますよ。」
◆本人コメント:すゑひろがりず
「劇場再開まで待ちきれぬ!という方へ朗報!芳醇なる大宮セブンの裏話が存分に味わえます!皆様何とぞ宜しくお願い奉りまする!」
◆本人コメント:ジェラードン
「どうも!ジェラードンです!いや、大宮セブンの!ジェラードンです!いつも大宮セブンを応援してくださってる皆様!ありがとうございます!そして、大宮セブンという異空間にまだ飛び込めずにいる皆様!今がチャンスです!
大宮セブンが皆様に!笑いと!大笑いと!ときどきヒヤヒヤを!お届けします!せひとも!!」

 

「大宮セブン2組によるトークライブ!」
出演:マヂカルラブリー・ボーイフレンド
内容:大宮セブンのマヂカルラブリーとボーイフレンドの60分間オンライントークライブです。10組限定で、特別リターンです!!
お届け日: 6/19(祝金)19:00-20:00
◆本人コメント:マヂカルラブリー
「大宮セブンことスーパー賞レース頑張りすぎ軍団をよろしくお願いします!」
◆本人コメント:ボーイフレンド
「大宮セブンを愛してやまないマニア皆様にはたまらない内容です!!今こそそのお力が必要です!!どうかぜひご参加お願い致します!」

 

「大宮セブン2組によるトークライブ!」
出演:囲碁将棋・タモンズ
内容:大宮セブンの囲碁将棋とタモンズの60分間オンライントークライブです。
10組限定で、特別リターンです!!
お届け日:6/27(土)19:00-20:00
◆本人コメント:囲碁将棋
〈文田〉「こんなに大宮セブンのイベントが楽しみだったことはありません。(5/31時点)」
〈根建〉「よろしくお願いします!また今度でも大丈夫です!」
◆本人コメント:タモンズ
「おぉ?大宮セブンでクラウドファンディング??だまされへんどっ!!」

 

「大宮セブンがあなただけの為にお祝い・応援します!」
内容:大宮セブンが、あなたのお祝い事・頑張った出来事に対してメッセージを送ります!「試験を控えてるから応援して」「誕生日だから祝って」などなど…。
沢山のお応募お待ちしております!
お届け日:7月予定
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。