BEGIN、故郷・石垣島から届いたお祝いと感謝の「島人ぬ宝」映像を公開!

株式会社テイチクエンタテインメントのプレスリリース

30周年を迎えたBEGINに、メンバーの故郷である石垣島から一本の映像が届きました。それは『島人ぬ宝』でした。

2020年3月に30周年を迎えたBEGINですが、石垣市役所ではデビュー日である3月21日から横断幕を掲げ、市を上げて30周年をお祝いしてくれていました。
そんな中、BEGINは30周年を記念して故郷への感謝も込めて、4月~5月にかけて、石垣島の各所で一ヶ月に渡る公演を開催する予定でした。
しかし、新型コロナウイルスが日本でも広まり、感染拡大防止に伴い、その石垣島一ヶ月公演は全て中止となってしまいました。

それを知ったが石垣島の方々が、BEGINに周年のお祝いと感謝、そしてまた島に帰ってきてほしいという想いで『島人ぬ宝』の映像を制作。石垣島を愛する約60名が参加し、一人一人の見てる景色や生活こそが島にとっての宝であるという想いも乗せてものでした。
それがBEGINの元に届き、メンバーも感動しその想いに応える形で、BEGINの公式映像としてこの度
You Tube、BEGINチャンネルにて公開される事になりました。

■「島人ぬ宝」Music Video
https://youtu.be/p-vH03uhKCI
 

BEGINコメント
世の中ではまだまだステイホームと言われている中、何も変わらない美しゃな景色と島人の熱い想いに感動しました。
小さな島で、あのムービーが撮れるって、やっぱり石垣は、うたの島だね!
まーる最高!!!

注)※「美しゃ」 → 美しい
      ※「まーる」 → とても

またBEGINは、6月6日(土)の21時よりYou Tubeで、
30周年を記念して3月に行われた、いしがき島 星ノ海プラネタリウムでのアコースティックライブの映像を一度限りのプレミア配信する事が決まっています。

<BEGIN情報>
◯6月6日(土)21:00~
You Tubeにてプレミア配信
「あの感動をもう1度!今夜限り! “BEGIN30周年記念アコースティックライブin石垣島~アンコール~”」
https://www.youtube.com/watch?v=NtW8Sjd9j9w

◯You Tube BEGIN オフィシャルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkn4RZNbITpBEHWdS_pzGEg

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。