山本陽子さん追悼特別展“山本陽子さんと山本海苔店-写真で振り返る57年”

山本海苔店日本橋本店にて開催

株式会社山本海苔店のプレスリリース

株式会社山本海苔店(本社:東京都中央区/代表取締役社長:山本貴大)は、2月20日に逝去された、弊社イメージモデルを57年もの間務めていただいた山本陽子さんを偲び、3月8日(金)~3月31日(日)に日本橋本店にて特別展を開催いたします。

特別展では過去のカタログ写真のほか、陽子さんのお着物の展示やご本人が描かれた梅の花の日本画など、多数展示いたします。

陽子さん、ありがとう。

【特別展】山本陽子さんと山本海苔店-写真で振り返る57年

【開催概要】

開催日時:3月8日(金)~3月31日(日)10時~18時

開催場所:山本海苔店日本橋本店内特設コーナー

住所:東京都中央区日本橋室町1-6-3

入場無料、どなたでもご来場いただけます

1967年のイメージモデル就任時から現在までの貴重なカタログ用写真の他、

本店で撮影した写真や、テレビ出演時にも着られていた貴重なお着物などを展示。

山本海苔店だからこそお伝えできる陽子さんの魅力を感じていただけます。

イメージモデル就任当時の山本陽子さん

<山本海苔店について>

1849年に日本橋で創業。「海苔ひとすじ」の海苔専門店です。1869年には味附海苔を創案し、1965年には日本で初めてのドライブインを始めるなど長い歴史の中で数々のチャレンジをしてまいりました。

当社独自の基準で格付けされた海苔を使用した看板商品の「梅の花」や、スナック感覚でお召し上がりいただける「おつまみ海苔」など、進物商品からご家庭でお気軽にお召し上がりいただける商品まで幅広く展開しております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。