「やすとものどこいこ!?」のロケが再開!しかしお買い物ではなく…クッキング!?

テレビ大阪株式会社のプレスリリース

海原やすよともこの二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする、街ブラお買い物バラエティ「やすとものどこいこ!?」。コロナ自粛が明け、ロケを再開!しかし、お買い物ではなく今回はダイアン津田&藤崎マーケットと一緒に“ソーシャルディスタンス”を保ちながらのクッキング♪一体どんな料理が出来上がるのやら~♬

緊急事態宣言があけ「やすとものどこいこ⁉」もロケを再開!でもお買物はしばらくお預け…。
ということで、今回はこれまでの放送でご紹介した便利アイテムやオススメの食材を持ち寄りどこいこオリジナルの中華定食を作っちゃいま~す♪

左から藤崎マーケット・田崎、藤崎マーケット・トキ、ダイアン・津田、やすよ、ともこ左から藤崎マーケット・田崎、藤崎マーケット・トキ、ダイアン・津田、やすよ、ともこ

藤崎マーケットが春巻きやシュウマイなど、誰でも簡単に真似できるアレンジレシピに挑戦!

さらに吉本屈指の料理上手、ダイアン津田が特製エビチリを披露!さらには鶏むね肉を使った絶品料理も披露!

そしてやすよはおいしいお米を炊くため、自宅から土鍋を持参。ともこ曰く「やすよは今日一番荷物が多かった」そう。それだけこの日を楽しみにしていたやすよ。しかし土鍋がどうしても少し傾いてしまい…!?

和気あいあいとした雰囲気の中楽しく料理が始まったと思いきや…藤崎マーケットにまさかのハプニングが発生!
田崎が作るはずだったシュウマイを、急遽、料理経験の乏しいトキが担当することに…。

果たしてオリジナル中華定食は完成するのか?そして、藤崎マーケットに何があったのか?その一部始終は6月7日(日)15:00の「やすとものどこいこ⁉」をチェック!

★やすとものどこいこ!?
★放送日時 テレビ大阪/毎週日曜日 ごご3時~4時
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/yasutomo/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。