斉藤壮馬、『in bloom』シリーズでアーティスト第2章を始動!第1弾「ペトリコール」は6月27日(土)デジタルリリース決定!

株式会社ソニー・ミュージックレーベルズのプレスリリース

今年3月に配信したデジタルシングル「エピローグ」でアーティスト活動の第1章の幕を降ろした斉藤壮馬が、”季節のうつろい”、”世界の終わりのその先”をテーマとした『in bloom』シリーズで第2章を始動することが発表されました。
 

今回明らかとなったのはこの夏に3曲が連続リリースし、またその第1弾として楽曲「ペトリコール」が6月27日(土)0時より各配信サイトにて配信すること。これまでもシティポップ、ギターロック、シューゲイザー、オルタナティヴ・ロックなど自身の深い音楽への造詣から様々な音楽性を見せてきた斉藤壮馬の新曲はダークでポップ、そしてどこかサイケデリックな楽曲となっているとのことで、第2章でも研ぎ澄まされた独自の世界観を表現してくれるに違いありません。

『in bloom』シリーズの続報はこの後も予定されているとのことで、その全貌が明らかになるのが今から待ちきれません。

ーーーーーーー
最新配信シングル「エピローグ」
各配信サイトにてダウンロード/ストリーミング配信中!

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。