4人組アーティストVVEが初のタイアップ決定!
 本田圭佑選手が公式アンバサダーを務めるイベント、Little You の公式テーマソングに!

UKホールディングス株式会社のプレスリリース

UKホールディングスがプロデュースを手掛ける、4人組アーティストVVE(ブイブイイー)の楽曲「Keep Your Smile」が、Next Connect株式会社が運営しサッカー選手の本田圭佑選手が公式アンバサダーを務めるイベント、Little Youのオフィシャルテーマソングに起用されました。

VVEはShinji、Yoshi、Yoshiyuki、Muneを中心とした大阪、東京のリモートで活動するアーティストです。
2014年にWAR-EDとしてメジャーデビュー、駿台予備校のCMソングに楽曲を提供し、2015年に解散するも2019年にVVEとして再結成しています。
「世界で一番の自由」をコンセプトに、型にはまらない音楽を作り出すグループとして活動しています。
この度、VVEの初のタイアップソングとなったのは、Shinjiが作詞、作曲を手掛けた「Keep Your Smile」で、夢を持った若者の背中を押せるような曲となっています。

 

この「Keep Your Smile」は6月27日(土)に配信シングルとしてリリース予定です。

– VVE Shinji コメント – 
今回 Little Youのテーマソングを制作するにあたってイメージした事は、
夢への努力や情熱、必ず叶えたいという信念、ブレない精神です。
そんな想いを胸に持った主人公を描いた曲です。
夢を語る事は簡単ですが、実際に行動に移している人は少ないように思います。
ですが夢に向かって努力している人はきっと熱い情熱を持って、しっかりとした未来へのビジョンを見据えていると思います。
夢に向かって突き進んでいる人をイメージしたらいつも笑顔が浮かび上がります。
子供の頃のような笑顔を忘れてしまった時、人は夢を夢と見れなくなってしまう気がします。
また、笑顔や平和はいつも夢と共存していると思っています。
僕たちも制作していく中で改めて自分たちも夢追い人なんだと再確認できました。
皆さんが夢見るステージへ踏み出す1歩をこのKeep Your Smileという曲が後押しできたら嬉しいです。

 

 

・VVE情報
オフィシャル ウェブサイト :  https://www.vve-artist.com/   
Instagram : https://www.instagram.com/vve.official/

・VVEメンバー
Shinji (Vocal)
Yoshi (Guitar)
Yoshiyuki (Bass)
Mune (Drum)
-Special Support-
Shingo
Yutaro
 

 

・クライアント
Next Connect株式会社

・タイアップ詳細
本田圭佑選手が公式アンバサダーを務めるイベント
Little You 公式イメージソング

・配信開始予定日
2020年6月27日

・楽曲
VVE / Keep Your Smile

 

・イベントに関するお問い合わせ
Next Connect 株式会社
info@nextconnect.jp

 

 

・楽曲に関するお問い合わせ
UKホールディングス株式会社
info@ukh.jp

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。