【ミクチャ審査受付開始】元バスガイドアイドル茉莉花が地方創生アイドルグループをプロデュース!

芸能事務所、ティアーズプロダクションが元バスガイドの経歴を持つマルチタレント茉莉花と地方創生型アイドルグループオーディションを開始。ミクチャにて公開オーディションを開催

ティアーズプロダクションのプレスリリース

この度、ティアーズプロダクション(東京都)が新規アイドルグループオーディションを開催。元バスガイドという経歴と大型フェス常連のアイドルグループ卒業生というキャリアを持つマルチタレント茉莉花と共に地方創生を掲げるアイドルグループの設立を目指す。

グループの世界観は青春×エモーショナルの王道グループを予定。

大手広告代理店出身メンバーの地方メディアとの繋がりと、元バスガイドであり、アイドル時代に全国でライブをした実績を持つ茉莉花の知見を活かし、ライブハウスに閉じない地域貢献を目指していく。

オーディションパートナーとして、株式会社DONUTSが開発・運営するミクチャと提携。 国内累計1,700万ダウンロード以上、月間訪問者数は500万人を超えるライブ配信&動画アプリのミクチャ内にて、下記のオーディションページを設ける。

https://mixch.tv/p/dkc33fy4

■スケジュール

◇ライブ配信審査

  4月4日(木)18:00〜4月25日(木)22:00

◇歌唱・ダンス審査・最終面接

  5月3日(金)〜5月19日(日)

◇合格

  8月デビュー予定

■茉莉花(スペシャルアドバイザー)のコメント

「現代のライブアイドルは、アイドルになれたとしてもそこから先の夢を叶えることが難しい状況があります。また、様々な理由で気持ちが落ち込んでしまう人や、アイドルを続けたくても解散をするアイドルグループを見て、何か自分に出来ることはないかという気持ちが芽生えました。

そこで、アイドルになりたいという子が安心して夢を追いかけられるように、自分が持っている人脈をフル活用して夢を実現出来るアイドルグループを立ち上げようと思いました。

自分が過去これまで多くの人に助けてもらったように、今度は私が人にスポットライトを当て、夢を実現させたいと思いました。

応募をされる皆さん一人一人の人生を背負う覚悟でオーディション募集段階から、アイドル卒業後にも生きるスキルを身に着けられるような運営体制を整えました。

元アイドルの私がアイドルの悩みや希望に寄り添い、話を聞くだけで終わらせない強力な支援メンバーを多数揃えました。

熱意のあるあなたの挑戦を形にしたいと思います。

ぜひ、あなたの夢を叶えさせてください!」

■荒田幸樹(代表)のコメント

「『関わる全ての人達に笑顔と感動の涙を』 事務所の名前の由来はこの経営理念の元、 tears(なみだ)から取り、ティアーズプロダクションとしました。 アイドル業界に携わる中で運営の在り方や、アイドルの方々の待遇などに疑問を感じ、この現状を少しでも業界の内側から改善していきたい、そんな思いが強くあります!

ファンの方を始めとして、所属するアイドルの方、今後共に運営をしていく社員の方、イベンターさんなど関わってくれる全ての人達にティアーズに入れて、関われて良かった!そういってもらえるような環境、グループを作っていきます。

業界を盛り上げてきた茉莉花を始めとして、 様々な実績をもつパートナークリエイターの皆様、大手広告代理店の運営メンバーなど強力な運営体制を整えております。

アイドルになる事や将来への不安もあると思います。 ですが今しか出来ない事も確かにあって 『あの時こうしておけばよかった』とならないよう、迷っている方は勇気をもって一歩踏み出してみてください! 関わる全ての人達が笑顔になって、嬉し涙を流せる。そんなプロダクションを作っていきます!」

■茉莉花プロフィール

大型フェス常連のお祭り系アイドルを2022年8月31日卒業。ラーメン好きタレントとして、麺屋宗二代目イメージガール、百年本舗3代目イメージガールを担う。 昨今ではレースクイーンや冠ラジオ番組を持つなどマルチタレントとして活動。 振付師としても活動し、現在すてねこキャッツ、IIIIIIIIIDIOM、Quest ship、アラカシ。、ポラライト、airrow、1学期の前髪、蒼穹アンブレラ、NiziIROぱれっと等9組のアイドルグループの振り付けを担当。

■荒田幸樹プロフィール

菜々緒、中村アン、トリンドル玲奈などのタレントが所属する、プラチナムプロダクションにてマネジメント業務に従事。
その後、日本武道館やTDCなどでワンマンライブをするグループ所属のアイドルプロダクションにて、アイドルの採用~育成~戦略実施を手掛ける。

■オーディション募集ページ
https://tearspro.net/audition2024/

■ティアーズプロダクションHPリンク
https://tearspro.net/

■問い合わせ先

info@tearspro.net

■オーディション応募受付

https://line.me/R/ti/p/@332iriqm?oat_content=url

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。