『カラタチの最果てのセンセイ!』継続決定!&YouTubeメンバーシップスタート

株式会社TBSラジオのプレスリリース

アイドルオタクとPCゲームオタクのコンビ・カラタチが出演するTBS Podcastの番組『カラタチの最果てのセンセイ!』。

地上波放送をかけた『N93』の戦いの中では「第5回JAPAN PODCAST AWARDのリスナー投票部門で数々の人気番組を抑えて7位に入賞」「TBS Podcastの応援投票企画で4位獲得」など、独特な空気をまとった熱狂的なファンダムを形成してきました。

惜しくも最終結果はきしたかのに次いで2位。地上波放送は獲得ならず…でしたが、この度、Podcastでの継続が決定しました!

さらに、4月からは新たにYouTubeメンバーシップもスタート。

地上波放送をかけた『N93』の戦いから、番組継続をかけた新たな戦いが始まります。TBSラジオでは過去に前例の少ない取り組みに、カラタチ大山は「俺たちで実験するんじゃねえよ!」と非常に“前向き”にコメントをしております。

「最果てメンバーシップ」には3つのプランをご用意。

特に注目なのが月額1790円の『無修正プラン』。

毎月1回、番組収録を生配信致します。

「このまま配信するのは危険!」とスタッフが判断した発言を【バキュン】音で修正するのがお馴染みの当番組ですが、このプランでは【バキュン】の向こう側を無修正でお楽しみ頂けます。

その他のプランは番組公式X、公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/@n93-905)をご覧ください。

目指せメンバーシップ1,000人達成!

達成したあかつきにはリアルイベントを実施致します。

『「カラタチの最果てのセンセイ!』」の新たなチャレンジをぜひ応援してください。皆さんのご登録をお待ちしております!

【カラタチの最果てのセンセイ!】

TBS Podcast 

毎週木曜19時 最新エピソード配信 

出演:カラタチ

メールアドレス:saihate@tbs.co.jp  

ハッシュタグ:#最果てのセンセイ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。