「アクエリアスモデルズ」役者部門を新設!役者募集のお知らせ

俳優・役者必見!新設のアクターズ部門で才能発揮のチャンス到来。

株式会社アクエリアスのプレスリリース

東京のモデル事務所として12年の運営実績がある「アクエリアスモデルズ」が新たに役者部門を創設します。

「PLAY JOB」をコンセプトにモデル事務所「アクエリアスモデルズ」と動画制作「アクエリアスムービーズ」を運営する株式会社アクエリアス(本社:東京都新宿区、代表取締役:中村康介)は、この度、動画制作における需要の高まりを受け、新たに役者部門を設立することを発表いたします。これまで当社では、動画コンテンツの制作に必要な役者の確保のため、外部のオーディションを通じてキャスティングを行ってまいりました。しかし、今後はこの新設されるアクターズ部門により、役者のキャスティングを内製化し、さらに質の高いコンテンツ制作を目指して参ります。

【アクターズ部門設立の要点】
・アクエリアスモデルズで新規にアクターズ部門を創設

・動画制作事業の需要増加に伴い、キャスティング需要も高まっている
・既存の所属モデルは引き続きCM/広告のキャスティングに起用
・ドラマ案件の役者キャスティングを内製化するために新規にアクターズ部門を設立
・アクターズ部門設立に伴い、才能ある新たな役者を幅広く募集

動画制作事業の需要増加に伴い、役者のキャスティング機会が増加してきたため、新たにアクターズ部門を創設します。

アクターズ部門の立ち上げに伴い、当社は才能ある新たな役者を幅広く募集します。エンターテイメントから教育関連まで、様々なジャンルの動画コンテンツ制作に携わることで、皆様の持つ可能性を最大限に引き出す機会を提供いたします。また、東京のモデル事務所として12年間の運営実績があり、年間1500件程度のCM・広告案件を扱っています。これにより、役者としてのスキルを広告業界でも活かしていただくことも可能です。

役者のプロフィールページの例
役者のプロフィールページの例

アクターズ部門の設立と役者募集は、当社のコンテンツ制作に新たな風を吹き込むと共に、参加される皆様にとっても自身のキャリアを豊かにする絶好の機会です。当社は、皆様の才能を最大限に活かし、共に成長していけることを楽しみにしております。

アクエリアスは、新たな役者部門の立ち上げと役者の皆様の募集を通じて、より一層のコンテンツ制作の発展を目指し、皆様に愛される作品を創り続けて参ります。新しい挑戦にご興味をお持ちの方は、是非、当社にご連絡ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。