星空のように輝く新アイドルグループ「SEIEN-星宴-」がアー写、デビューライブ情報を公開」

合同会社ムーンキャッスルのプレスリリース

未来のスターを育てるアルデバランプロダクションがプロデュースする、アイドルグループの第一弾「SEIEN-星宴-」のアーティスト写真が公開。

メンバーはオーディションにより選ばれた眩い光を放つ新星たち。「星々が集まり、輝きを放つ美しい宴」をコンセプトに掲げ、星空のような輝きを持ってファンの心を魅了する新しいアイドルグループを目指す。

グループは“星”をテーマにしたオリジナル楽曲を使い、星の輝きや神秘性を歌とダンスで表現していく。楽曲は、パンクバンド『ゼリ→』の編曲、大河元気主演監督の舞台『バカフキ!』ラジオドラマ『ダヤンと霧の竜』のBGMを手掛ける等、幅広い分野で活躍するZumAが提供。芸能界の第一線で活躍してきた一流のスタッフ陣が周りを固める。

デビューライブは、2024年4月29日(月・祝)に決定。渋谷ストリームホールにて、“星”をテーマとした彼女たちらしさ満載の楽曲を披露する。

様々な伝説を持つ星たちのように、それぞれ異なる背景と才能を持った個性豊かな「SEIEN-星宴-」メンバー。期待のアイドルにご注目いただきたい。


【SEIEN- 星宴 -メンバープロフィール・コメント】

★ななせなな★

アイスブルー担当、ななせななです。レッスン中に親指の爪が吹き飛んだけれど、どうにか付けてもらったネイルと、こだわりをリクエストさせてもらった髪飾りが注目ポイントです!

好きなものはメイクや美容、年明けからパン作りにもハマっています。元々引きこもりで家から出ないので、発酵に時間がかかるパン作りに行き着きました(笑)。

夜空を漂う中で見つけた「SEIEN-星宴-」という居場所を大切にして、この先メンバーと一緒にいろんなところに行きたいです。まずは大型フェスに呼んでいただけるアイドルグループになることが目標。私にとっては最後のアイドル活動になると思うので、ぜひ応援してください!

ななせなな
X(旧 Twitter)@SEIEN_nana

Instagram @nana._.pyon

TikTok @na.7na.7

★堀木さな★

ミントグリーン担当、堀木さなです。笑顔の人を見るのが好きで、多趣味が趣味な女の子です。最近は麻雀とゴルフに夢中で、つい先日も打ちっぱなしに行ってきました。ダンスをやっているおかげか、フォームがキレイだと褒められることが多いです。

デビューを控えた今、めっちゃ緊張しています! 昔から応援してくださっている方をガッカリさせたくないですし、初めてお会いする人たちを圧倒できるようなステージにしたいという気持ちでいっぱいです。

これが自分のラストチャンスだと思っていますし、自分で自分にプレッシャーを与えて頑張っています。それだけ「SEIEN-星宴-」にかけているので、皆様には信じてついてきてもらえたらなって思います。応援よろしくお願いします!

堀木さな

X(旧 Twitter)@SEIEN_sana

Instagram @sana_horiki

TikTok @sana_horiki

★永野宇蘭★

レッド担当、うーちゃんこと永野宇蘭です!

宮城県出身でアイドル、声優、VTuberが大好き!チャームポイントは声と大きいリボンです!

まだまだ未熟だけど、いつか、小さい頃から憧れのハロプロさんみたいに「歌姫」「落ちサビの女王」「体力オバケ」のようなキャッチコピーがつくくらいパフォーマンスでグループを引っ張る存在になるのが目標です!

アイドルに再挑戦することにはすごく悩んだのですが、私はまだ不完全燃焼のままだと気付いて。これが最後のチャンスだとするなら、ちゃんとやりきったと言えるまで活動したいと思い決意しました!

応援してくださる皆さんを笑顔に幸せにしたい。絶対に後悔はさせません!私のアイドル最終章そして私たち「SEIEN-星宴-」の夢を皆さんと一緒に叶えていきたいです!応援よろしくお願いします!

永野宇蘭

X(旧 Twitter)@SEIEN_uran

Instagram @nagano_uran

TikTok @nagano_uran

★本野しおり★

パールパープル担当のしおりんは可愛くて、優しくて、料理ができて、ワガママがちゃんと言える、彼女にしたいタイプNo.1です!……全部自称だけど。

そして有言実行がモットー! 興味のあることに対しては即動く。友だちからの連絡にも即レスするから「公式LINEか?」って言われてます。

アピールポイントはお尻。しおりのおしりは約1mある。特技は食べ頃のアボカドを一発で見抜けることと、人の人見知りを治せること。ステージ上のしおりんのことも見てほしいけど、しゃべればしゃべるほど面白いので、見た目がタイプじゃなかったとしても一度しゃべってみた方がいいよ!

「SEIEN-星宴-」のメンバーは全員面白いし、すごく可愛いし優しい。みんなでデビューする日が楽しみで楽しみで仕方ないです。気になった人は絶対に来てね!

本野しおり

X(旧 Twitter)@SEIEN_shiori

Instagram @shiorinkodayo

TikTok @shiorinkodayo

★桜庭あずみ★

スウィートピンク担当の桜庭あずみです。ピンクが好き、可愛いものが好き、ディズニーが好きな女の子です! 長所はずっとニコニコ……もしかしたらニヤニヤ(?)しているところ。中学・高校の6年間、華道を習っていました。

「SEIEN-星宴-」はコンセプトに沿ったSEや楽曲が本当に素敵で、レッスン中もデビューしたときのことを想像してワクワクしています。毎日のように曲を聴いているのですが、電車の中でもウルウルしてしまうくらい。デビューライブでは始まった瞬間に泣いてしまうんじゃないかと思って、それが心配です(笑)。

皆様が推していて誇らしいと思えるアイドルになりたいです。「あの子、素敵だよね」っ周りからも言ってもらえるような、自慢のアイドルになれるように一生懸命がんばります!

X(旧 Twitter)@SEIEN_azumi

Instagram @azumi_u._.u

TikTok @azumi._.imuza

—————————————-

SEIEN-星宴-

X(旧 Twitter)@SEIEN_info

—————————————-

【アルデバランプロダクション】

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町 23-17 シティーコート桜丘 408

TEL 050-6868-2808  FAX050-6868-4868

WEB:https://aldebaran-pro.com/

Email:info@aldebaran-pro.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。