「ドランク塚地のふらっと立ち食いそば」 レギュラー放送開始から2年目に突入! 東京屈指の“かき揚げ”登場!その厚みは植木鉢サイズ!?

BS日テレ「ドランク塚地のふらっと立ち食いそば」~東京・初台 アツアツのかき揚げそばをかっ食らう!~  4月1日(月)よる10時~放送

株式会社BS日本のプレスリリース

目の前で揚がる“かき揚げ”にドランクドラゴン塚地「今、俺のが揚がっているんだ」と至福のひと時。
立ち食いそば好きの間では東京屈指の味と言われ、お昼時には行列ができる東京・初台の人気店を訪ねる。

目の前で揚がる“かき揚げ”にドランクドラゴン塚地「今、俺のが揚がっているんだ」と至福のひと時。

立ち食いそば好きの間では東京屈指の味と言われ、お昼時には行列ができる東京・初台の人気店を訪ねる

レギュラー放送開始から2年目に突入した「ドランク塚地のふらっと立ち食いそば」。今回の旅の舞台は、新国立劇場と東京オペラシティがあり芸術が身近な街・初台。

ふらっと立ち寄ったのは明治25年創業の老舗の提灯の専門店。

世界的な企業の経営者も訪れるなど最近は海外からのお客さんも増えているというお店で素敵な出会いが!

提灯の専門店を後にして向かったのは渋谷区・初台にある立ち食いそば「加賀」。

名物は“かき揚げ”で注文を受けてから揚げ始めるので、いつでも揚げたてを味わえる。目の前で揚げられた“かき揚げ”に思わずうっとりのドランクドラゴン塚地。

味を支えるこの店ならではの揚げ方、さらにインパクト抜群な厚さなど唯一無二の“かき揚げ”は立ち食いそばファンも納得の一杯!

[タイトル]

ドランク塚地のふらっと立ち食いそば 

[番組概要]

ドランクドラゴン塚地武雅が庶民の味方「立ち食いそば」を求め、日本全国をふらっと旅する番組。行く先々では最高の1杯と心温まる素敵な出会いが。こだわりあり、人情ありのほんわか立ち食いそば巡り!

 [放送日時] 

4月1日(月)よる10時~10時30分放送

      (毎週月曜よる10時放送)

[放送局]

BS日テレ / BS日テレ4K

 【出演者】

塚地武雅(ドランクドラゴン)

ナレーター 柳家喬太郎 

[クレジット]

ⒸBS日テレ

 [番組HP]

 https://www.bs4.jp/tachiguisoba_bs4/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。