ローランド、デジタルピアノ上位モデルを対象に 10年保証サービスを開始

ローランド株式会社のプレスリリース

ローランド株式会社は、2024年3月29日(金)より、デジタルピアノ「GPシリーズ」「LXシリーズ」の7機種を対象に、製品の保証期間を通常の1年から10年へ拡大するサービスを開始いたしました。

ピアノ10年保証サービス キー・ビジュアル

「GP-9M」

「LX-9」

ローランドは、1974年に世界初の鍵盤タッチで音の強弱をつけられる電子ピアノを発表。理想とする演奏体験の提供を目指して、50年にわたり技術を磨き続け、サウンド、鍵盤タッチ、デザイン、すべてにこだわったピアノを数多く世に送り出してきました。現在では、エントリー・モデルから本格的なグランドピアノ型のモデル、コンパクトでスタイリッシュなモデル、家具調のデザインを施したモデルなど、お客さまの幅広いニーズに応える製品を取り揃えています。
楽器としてのクオリティに加え、高い耐久性もローランドのデジタルピアノの特長です。この度、デジタル・グランドピアノ「GPシリーズ」の4機種、当社家庭用ピアノ最上位モデル「LXシリーズ」の3機種を対象に、製品の保証期間を通常の1年から10年へ拡大するサービスを開始いたしました。ローランド・デジタルピアノの高品位な演奏体験をお楽しみいただき、末永くご愛用いただけるよう、今後も品質とサービスの強化に努めてまいります。

■ローランド・デジタルピアノ10年保証サービス
ウェブページ: https://www.roland.com/jp/lp/myfirstpiano/10year_warranty/
対象製品  : GPシリーズ「GP-9M」「GP-9」「GP-6」「GP-3」
        https://www.roland.com/jp/categories/pianos/grand_pianos/
        LXシリーズ「LX-9」「LX-6」「LX-5」
        https://www.roland.com/jp/promos/lx_series/
適用開始  : 2024年3月29日(金)以降(対象製品を新品で購入の場合に限る)
保証内容  : メーカー無償保証を購入日より10年間適用(通常は1年間)
必要条件  : 下記の条件をすべて満たす場合
– カスタマーポータル「Roland Backstage」アカウント登録/購入製品の登録
– 修理申し込み時の該当製品の保証書/購入証明提示(レシートや領収書、据付伝票など)
– 日本国内の楽器取扱販売店にて新品購入の製品(中古で購入の製品は対象外)
– 日本国内で使用の製品
– 取扱説明書や本体貼付ラベルなどの注意書きに従った正常な使用状態で発生した故障の場合

※その他の詳細についてはこちら( https://www.roland.com/jp/support/service_repair/10warranty/ )でご確認いただけます

※ 製品画像は、ニュースリリース・ページ https://www.roland.com/jp/news/1082/ よりダウンロードいただけます。
※ 文中記載の会社名および製品名などは、各社の登録商標または商標です。
※ このニュースリリースに掲載されている製品情報や発売時期などは、発表日現在の情報です。発表日以降に変更される場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。