月神まりな改め井上茉倫(いのうえまりん)のセカンドDVD「Turn on」がマイロールより6月20日リリース決定。

株式会社タクシスのプレスリリース

月神まりな改め井上茉倫(いのうえまりん)のセカンドDVD「Turn on」がマイロールより6月20日リリース決定。数々のタレントを手掛け、世に送り出してきた巨匠カメラマン山岸伸が、井上茉倫のデビュー作に続き撮りおろした。

ミス東スポ2019年特別賞とミス週刊実話初代グランプリの2冠に輝く月神まりなが、今年からフリーで活動をするのを機に「井上茉倫」に改名している。今回のDVD「Turn on」は、山岸伸がロケ地沖縄、東京、千葉の3か所で撮影し、井上茉倫が自前衣装、ヘアーメイクで自然の姿をセルフ・プロデュースした期待作である。
井上茉倫は子供の頃からバレエ、ダンスで鍛えた “抜群のスタイルにあどけなさと大人の色気” を持つ注目のグラビアアイドル、タレント、女優としても幅広く活躍中。
6月20日のリリースに向けて、4月20日発売の週刊大衆での袋とじ特集を皮切りに、数多くのメディアで紹介をされている。新型コロナウイルスで閉塞感が漂う中、未知の境地で見る人を楽しませてくれる井上茉倫の今後の活躍から目を離せない。

【井上茉倫コメント】
実は今回の撮影はDVDの撮影をする!という予め計画をしてできたものではなかったん
です(笑)
撮影しているうちに決まり ロケ地もどこへ行くかわからないどんな撮影になるかわからないスリリングでハードな現場でした笑
メイクした矢先、どしゃぶりの雨にうたれたり、その後に室内でしっとり撮影したり。ある意味禁断で皆さんにもスリルを味わっていただけるかと思います。
私もドキドキの作品です!

【PROFILE】
井上茉倫(いのうえまりん)
1989年1月28日生まれ、北海道出身。
「ミス東京2019」特別賞受賞。「ミス週刊実話」初代グランプリ。
3才から13年間クラッシックバレエ。
小さい頃は福祉関係の仕事に興味を持っていて、ホームヘルパーの資格を取得。
ダンス、芝居、バラエティでの思い切ったトーク、司会など多方面で活動。
幅広い分野でネットワークを広げるべく、ゴルフも趣味としている。
1st DVD「ムーンライト」竹書房、撮影/山岸伸
https://idol-gakuen.jp/item/34098/

そのほか最新情報は、公式Twitter(@inouemarin_128)と公式Instagram(@inoue_marin)にて。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。