せいらが韓国で初のファッションシュート!二度目の単独カバーをつとめ、ViViモデルとしての覚悟を語る。ViVi6月号は4月23日発売

株式会社講談社のプレスリリース

ViVi6月号表紙を飾るのは、ViVi専属モデルのせいら。日本の若者たちにとってトレンドの発信源となっている韓国で、彼女の強みであるファッションシュートを敢行。ページをめくるたび衣装に合わせて表情が変わるせいらのモデルとしての姿が見られるのはもちろん、ViViモデル2年目の彼女のホンネや覚悟までお楽しみいただけます。

また、6月号には「せいらのおしゃれすぎる韓国BOOK」も収録。韓国の最旬スポットからちょっぴりディープな遊び方まで、せいら本人がいろんなお店に足を運び徹底リポート! 12ページの大ボリュームで余すところなくご紹介します。

今回のロケは、取材ページの合間にカバー撮影を差し込むイレギュラーなスケジュールに。そんな中でも、早着替えを意識したり撮影イメージを瞬時に汲み取ってくれたせいら。もともと雨予報だった撮影日、せいらの気合もあってか雨は降らずスムーズに撮影が進んでいたのですが、最後のカバー撮影時に横殴りの大雨が……。3月初旬の韓国も雨が降れば極寒。さすがのせいらもこの中では厳しいか……、とスタッフも心配していたのですが、本人はいたってやる気満々。カメラの前に立った瞬間から震えもおさまり、表情もガラッと変え、スタッフ全員が「これだ!」となったカットが撮れました。せいらのプロ根性に思わず涙が出そうになったことはここだけの話。こちらの様子はViViのSNSやせいら本人のYouTubeチャンネルで公開予定です。

撮影最終日の天気は、韓国出身のカメラマンさんも驚くほどの晴天。取材の合間に少しできた空き時間、せいらの「もう一度表紙トライできますか?」の一言で急遽はじまった撮影で撮れたのが、今回のカバーのカット。せいらの「より素敵なViViをつくりたい!」という気持ちが乗った、最強の一冊になりました。

現在もリアルViVi読者として定期購読をし、モデルとしてスタッフとともにこの一冊が届く先の相手のことを考える、せいらだからこその愛が詰まったViVi6月号。ゴールデンウィークのお供としても大活躍間違いなしの「せいらのおしゃれすぎる韓国BOOK」と美しすぎるせいらのカバーをお楽しみに♡

  • 商品情報

ViVi 2024年6⽉号 通常版

表紙:せいら

価格:880円(税込)

発売⽇:2024年4⽉23日(火)※⾸都圏基準

【ViVi公式】

Instagram: https://www.instagram.com/vivi_mag_official/

X(旧Twitter):https://twitter.com/vivi_magazine

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。