電通、国際広告賞「2024 Clio Awards」においてDesign部門Grand Clioを受賞

電通のプレスリリース

  株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:佐野 傑)は、世界で最も権威ある国際広告賞のひとつとされる「2024 Clio Awards」において、Design部門のGrand Clio(グランプリ相当)を含め、8部門でグランド1、ゴールド1、シルバー3、ブロンズ5と、合計10の賞を受賞しました。
 なお、電通グループ全体としては、合計29の賞(グランド1、ゴールド4、シルバー8、ブロンズ16)を受賞しています。
 

 

Design部門グランプリの受賞シーン 
 
※Clio Awards(クリオ賞)は、1959年に創設された国際的広告賞。Cannes Lions(カンヌライオンズ)やThe One Show(ワンショー)と並ぶ世界的権威のある広告賞として知られ、授賞式はニューヨークで行われています。
詳しくは、https://clios.com/ をご覧ください。
 
                                             以上
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。