TOKYO FM『東京プラネタリー☆カフェ』山口智充がゲストに登場!おすすめの星空を紹介!6月13日(土)20:30~20:55放送

TOKYO FMのプレスリリース

篠原ともえがパーソナリティをつとめる宙トーク満載の番組『東京プラネタリー☆カフェ』(毎週土曜日20:30~20:55放送)では、6/13(土)の放送回で、“ぐっさん”こと山口智充をゲストに迎え、おすすめの星空をご紹介いただきます。どうぞお楽しみに!  

★「こんな星空、これまでに見たことない…」
ぐっさんがこれまでに見た中で、一番印象的だった星空とは…?

『東京プラネタリー☆カフェ』(毎週土曜日20:30~20:55放送)では、毎週多彩なジャンルのゲストを迎えて、宇宙・星空・月をテーマにした選曲とともに、宇宙トークをお届けしています。
6月13日(土)のゲストに迎えるのは、お笑い芸人、物まねタレントをはじめ、幅広く活躍中の“ぐっさん”こと山口智充。番組パーソナリティの篠原ともえが青ヶ島にルーツを持つのに対し、山口智充は奄美大島がルーツ。島の星空をトークの入口に、おすすめの星空を尋ねられて、山口智充が回答したのは、篠原ともえも思わず「それ、どこでしたっけ?」とツッコミを入れた意外な場所。山口智充はそのおすすめの場所について「こんな星空、これまでに見たことない…」と表現し、ある俳優とその星空を眺めた時のエピソードを紹介しました。さらに、過去にテレビ番組の企画でぐっさんが組んでいた音楽ユニット「くず」から自身が制作した星空がテーマの楽曲エピソードも伺っていきます。放送は6月13日(土)20時30分から。どうぞお楽しみに!
 

  • 『東京プラネタリー☆カフェ』番組概要

天文学者、JAXA職員、プラネタリウム解説員など「宇宙・星空」の専門家や、星好き宇宙好きアーティスト、など多彩なゲストをスタジオにお招きし、宇宙・星空・月をテーマにした選曲とともに、素敵な「宇宙トーク」をお届けしています!

◆放送日時:土曜日20:30-20:55
◆放送局:TOKYO FM

 

◆出演: 篠原ともえ 
◆提供: 東京ガーデンテラス紀尾井町、Vixen

 

◆番組HP: https://www.tfm.co.jp/hoshi/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。